HOME>ニュース 山藤 健太 選手 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍のお知らせ
   
 
 
山藤 健太 選手 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍のお知らせ

この度、MF山藤健太選手が、2017年8月16日からギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。期限付き移籍期間は2018年1月31日までとなります。なお、山藤選手はツエーゲン金沢と対戦するすべての公式戦に出場できません。

【山藤 健太(ヤマフジ ケンタ)選手プロフィール】

 

■ポジション MF

 

■出身地 神奈川県

 

■生年月日 1986年11月14日(30歳)

 

■身長/体重 172cm/67kg

 

■チーム歴 ヴェルディSS相模原ユース - 平成国際大 - アルテ高崎 - ソニー仙台FC – ツエーゲン金沢(2014年〜)

 

■出場記録

〈今季成績〉

J2リーグ(2試合/0得点)

〈通算成績〉

J2リーグ(80試合/4得点) J3リーグ(32試合/2得点)

 

■山藤選手コメント

「縁もゆかりもなかった石川県をこんなにも好きになれたのは、ファン・サポーター、ツエーゲンに関わる全ての皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。いろんなところで温かい声をかけてくれる、本当に優しい皆さんを喜ばすことができず、自分の力の無さが悔しいし申し訳なかったです。そんな中で次のチャレンジの場を北九州が与えてくれて、自分も成長するためにチャレンジしたい気持ちが強かったので行ってきます!そして8番のユニフォームを着てくれていたみんな、本当にありがとう!これからも心のどこかで応援してくれれば嬉しいです!」

 

 
   更新日時:2017年8月12日(土) 13:00