馬渡 和彰選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

この度、馬渡 和彰選手が徳島ヴォルティスに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

23mawatari

【馬渡 和彰(まわたり かずあき) 選手プロフィール 】

■ポジション:DF

■出身地:東京都

■生年月日:1991年6月23日(25歳)

■身長/体重:175cm/68kg

■チーム歴:船橋市立船橋高校– 東洋大学 – ガイナーレ鳥取 - ツエーゲン金沢(2016年加入)

■出場記録:

〈今季成績〉

J2リーグ(15試合/1得点)、天皇杯(2試合/0得点)、J2・J3入れ替え戦(2試合/0得点)

〈通算成績〉

J2リーグ(15試合/1得点)、J3リーグ(52試合/7得点)、天皇杯(6試合/1得点)

J2・J3入れ替え戦(2試合/0得点)

■馬渡選手コメント

「この度、徳島ヴォルティスに移籍することになりました。金沢に移籍して1年という短い間でしたがたくさんのご声援、本当にありがとうございます。当時J3だった自分をJ2に引っ張り上げてくれたツエーゲン金沢には感謝しかありません。今季は怪我も重なり、チームが苦しんでいる中で役に立てない時期もありました。しかし、数多くない出場機会の中でも自分を評価していただき、オファーをくださった徳島ヴォルティスというチームで来季はチャレンジしたいと思い、移籍を決断しました。

自分にとってJ2初めてのシーズンをツエーゲン金沢でプレー出来たこと、素晴らしいスタッフやチームメイト、サポーターに出会えたことを誇りに思っています。短い間でしたが、本当にありがとうございました。」

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop