HOME>ニュース 2018スローガン決定のお知らせ
   
 
 
2018スローガン決定のお知らせ

この度、2018シーズンのスローガンが「SHINKA」に決定致しましたのでお知らせいたします。

またシーズン毎のスローガンとは異なり、普遍的なクラブの指針として「We are Zweigen」というスローガンの元に、活動をして参ります。

 

 

【2018スローガン決定】

■クラブスローガン


 

「地域密着型クラブ」の実現を目指し、新たにクラブスローガンを設けることになりました。シーズン毎のスローガンとは異なり、普遍的なクラブの指針として、選手・スタッフはもちろん、皆様と共有していきたいと考えております。皆様の応援などでも度々、使用されているので馴染みのある言葉ですが、地域の方々にも、「自分たちはツエーゲン金沢の一員である」と感じていただけるようなクラブとなるよう、このスローガンの元に、活動をして参ります。

■チームスローガン


今シーズンのチームスローガンは、「SHINKA」です。クラブスローガンとは異なり、今シーズンの指針となるスローガンです。昨シーズン、築き上げたスタイルを、より深めていく「深化」、そして、更に前に進めていく「進化」、クラブの存在価値を見つめ直す意味での「真価」。3つの意味を込めております。柳下監督の元、「SHINKA」を求めて、チーム・フロントが一丸となって取り組んでまいります。

 
   更新日時:2018年1月20日(土) 17:42