2019キャンプレポート 14日目

皆さん、こんばんは!!

昨日のオフを挟んで、本日もキャンプレポートのお時間です!

 

 

昨日は宮崎市に移動して、初めてのオフでした。

青島散策をした選手、海辺をお散歩した選手、グランドゴルフをした選手、部屋でゲームに熱中していた選手…

などなど、オフの過ごし方はさまざまだったようです!

 

オフでしっかりとリフレッシュし、迎えた本日の午前トレーニング。

トレーニングの前に、本日からお世話になる清武総合運動公園にて、歓迎セレモニーを開いて頂きました!

子どもたちからの応援メッセージがたまらなく可愛いんです(^^)

この様子は公式Twitterに掲載しておりますので、是非ご覧ください☆

 

宮崎市の皆さん、今日から宜しくお願いします!!

 

 

 

さて、午前中のトレーニングはいくつかの種目が用意されたサーキット形式のトレーニングを中心に、約1時間身体を動かしました。

 

 

外からみている分にはとても楽しそうなトレーニングだったのですが、終わってから選手たちに聞いてみると結構しんどかったようです…(^^;)

 

 

さて、午後はボールを使ったトレーニングを中心に。

ワンタッチでプレーすることがテーマとされ、トレーニングに取り組みます。

ボールがないところでの準備の重要性を改めて感じました。

 

 

トレーニング後は、各自でトレーニングの時間が設けられています。

自分に必要なトレーニングを、この時間で補います。

 

 

杉浦選手、ごめんなさい…。

私のカメラセンスの無さで、一体何のトレーニングを行っているのかわからない、ただのおふざけショットになってしまいました。笑

 

 

うーん、この2人は一体何のトレーニングをしているのでしょうか…?笑

 

 

では、本日はこの辺で失礼したいと思います!

また次のキャンプレポートもお楽しみに~(^^)

 

ツエーゲン金沢のSNSでも、キャンプの様子をお届けしているのでそちらも要チェック!!

■ツエーゲン金沢公式Twitter

https://twitter.com/zweigen_staff

 

■ツエーゲン金沢公式Instagram

https://www.instagram.com/zweigen_official/?hl=ja

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop