2019キャンプレポート 24日目

昨日の練習試合後から夜中まで降り続いた雨は止み、スカッと爽快な晴れ模様!

…とはならず、本日はどんよりとした天気から一日が始まりました。

 

明日に大分トリニータさんとの練習試合を控えている為、本日の練習は軽めのメニューとなりました。

 

最初はストレッチと体感トレーニングから!

こちらに目線を感じたので撮ろうとしたら、コーチに見つかった瞬間の大石選手。笑

 

 

これぞまさに「カメラ目線」な廣井選手。

体幹がしっかりしているので、首がブレず目線だけを送ることが出来ます!

そして、その奥にもちゃっかりカメラ目線な藤村選手!抜け目ないな…(笑)

 

 

ゴールキーパーは別でトレーニングとなりました。

こちらもしっかりカメラ目線をくれる白井選手と、きつそうな表情を見せる新井選手。

さすが同じ大学出身…サービス精神旺盛!川本コーチに怒られないか心配です…(笑)

 

 

その後、フィールドプレーヤーはランニングをしました。

28歳コンビの沼田選手と金子選手!

 

 

こちらは年齢が近い3人!長谷川選手が良い笑顔を見せてくれました!

島津選手は完全に気付いていますね…これは…抜け目ないな…。

 

 

練習後、スパイクについた芝生をブラシで落としている大石選手。

大石選手はadidasのcopaというスパイクを着用しているようですね!

大石選手だけでなく、自分で芝生を落としたり、布で汚れを落としたり、シューズをすごく大切に扱う選手ばかりです。

 

 

本日はここまで!

明日は早朝に出発し、11:30キックオフで大分トリニータさんと練習試合。

移動も含めてがんばってきます!!!

 

ツエーゲン金沢のSNSでも、キャンプの様子をお届けしているのでそちらも要チェック!!

■ツエーゲン金沢公式Twitter

https://twitter.com/zweigen_staff

 

■ツエーゲン金沢公式Instagram

https://www.instagram.com/zweigen_official/?hl=ja

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop