NEWS ニュース
8/20(土)長崎戦 延期に伴う代替日決定と払い戻しについてのお知らせ

8月20日(土)に開催中止となりました長崎戦の代替日程とチケットの払い戻し方法が決定しましたのでお知らせいたします。 

下記詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。 

 

払い戻しにつきまして、大変お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

お持ちのチケットによって取り扱いが異なりますので、ご注意ください。 

ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、ご注意ください。 

ご購入方法により、払い戻し開始日が異なります。下記詳細をご確認ください。 

払戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと、払戻しいたしかねますので予めご了承ください。 

8/20(土)長崎戦 代替日程について

■代替日程

9月6日(火)2022明治安田生命J2リーグ第32節V・ファーレン長崎戦(19:00キックオフ)

 

■場所

石川県西部緑地公園陸上競技場

 

■チケット販売スケジュール

決定次第、お知らせいたします。

8月20日(土)に予定しておりました試合のチケットは全て無効とし、払い戻しとさせていただきます。

 代替試合への入場はできません。シーズンパスのお持ちのお客様は代替試合にて利用可能です。 

チケット払い戻し概要

シーズンパスをお持ちのお客様

代替試合にてご利用いただけます。

払い戻し対応はいたしません。ご了承ください。

中止となりました8月20日(土)の試合にクラブ公式「譲渡・リセールサービス」をご利用の方のチケットは、全ての取引が取消となり、持ち主に戻ります。取引自体が無効となるため、各種手数料もかかりません。

 

ツエチケ(Jリーグチケット)で前売チケットを購入の方

全ての前売チケットを払戻いたします。

チケットのご購入方法によって、払戻方法が異なります。

詳細は下記をご確認ください。

お手元の8月20日(土)のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。必ず払い戻し期間内にお手続きをお願いいたします。

 

パートナー企業様向けのご招待券、レギュラー会員向けのご招待券

8月23日(火)に個別に新しいチケット取得用のシリアル番号をご利用のJリーグIDに登録されたメールアドレスへお送りしましたのでご確認ください。

お手元の8月20日(土)のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。

 

志賀町ホームタウンサンクスデーご招待企画について

後日改めてご案内させていただきます。

お手元の8月20日(土)のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。

 

夏休みはJリーグへ行こう!当選者の皆様

当選者の方を9月3日(土)東京ヴェルディ戦へ振り替えてご招待とさせていただきます。

8月26日(金)にチケットに関するご案内を登録メールアドレスへお送りいたします。

お手元の8月20日(土)のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。

 

パートナー企業向けの個別のチケット

営業担当からご案内させていただきます。

ツエチケ(Jリーグチケット)前売チケットの払い戻しについて

■払い戻し対応期間

QR発券の方:9月27日(火)〜10月24日(月)

店頭発券(セブンイレブン)を選択した方:8月27日(土)10:00〜10月24日(月)

期日を過ぎますと、払い戻しいたしかねます。予めご了承ください。

 

▷払い戻しに関して詳細はこちら

 

【A】Jリーグチケット(QR チケット)

■払い戻し期間

9月27日(火) (メール受信次第)〜10月24日(月)23:59

 

ウェルネット送金サービスによる払い戻しとなります。

9月27日(火)に購入された方のJリーグIDに登録されているメールアドレスにご案内をお送りしています。

「@pia.co.jp」からメールが届きます。事前にドメイン設定の確認をお願いいたします。

選手名ピッチサイドシート(林誠道、高安孝幸)をご購入された方の払い戻しについては、個別対応となりますので、別途メールにて手続き手順をご案内いたします。

 

【B】Jリーグチケット(店頭発券)

■払い戻し期間

8月27日(土)10:00〜10月24日(月)23:59

 

払戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、発券店舗にご来店ください。

券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

発券された店舗でのみ払戻しが可能です。

払い戻し受付期間初日は、AM10:00から払い戻しの受付となります。

発券いただいた当日に、払い戻しの受付はできません。発券した翌日AM10:00以降にご来店ください。

 

■払戻しに関するお問い合わせ先

問い合わせフォーム

お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID/対象試合日/対戦カード】をご明記ください

※お客様からいただきましたお問い合わせは、当社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次、返答させていただきます

 

■その他のお問い合わせ

株式会社石川ツエーゲン TEL 076-254-5081

営業時間 9:30~18:00 定休日 土・日・祝日(ホームゲーム開催日および翌月曜もお休み)

▷お問い合わせフォームはこちら

  • 金沢ゴーゴーカレースタジアム
  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー