よくあるご質問

よくあるご質問

入会について

Q. 2020シーズン会員の有効期限はいつまでですか。
A. 2020年2月1日から2021年1月31日までです。いつ入会いただいても、有効期限は変わりません。
Q. 入会後の種別変更はできますか。
A. シーズンパス内でのアップグレードの場合のみ、入会費の差額をお支払いいただければ、シーズン途中でも種別変更いただけます。(例:ゴールドGからゴールドBにアップグレード)
※レギュラー会員様がシーズンパスにアップグレードされる場合と、キッズ会員様がイーグルキッズにアップグレードされる場合は、差額ではなく通常の入会金をいただきます。
Q. 一人で複数種別に入会することはできますか。
A. 入会はお一人につき1種別となります。重複してのご入会はできませんのでご了承ください。
Q. 退会したいのですが。
シーズン途中での退会は承っておりません。ご入会後、翌年の1月末日で会員期限がきれますので、継続手続きをされない場合は自動的に退会扱いとなります。

チケット・シーズンパス席種について

Q. レギュラー会員入会特典のSA自由席チケットで、SA席以外にも入れますか。
A. SA自由席のチケットで、バック自由席とホーム自由席にもご入場いただけます。またS席にアップグレードご希望の場合は、当日券売り場でSA自由席2,000円とS席3,000円の差額1,000円をお支払いください。
Q. シーズンパスを持っていて、別の席に行くことはできるのですか。
A. 価格が下のお席には入場いただけます。ただし、ビジター自由席には入場いただけません。(例:ゴールドSをお持ちの場合、SA自由席・バック自由席・ホーム自由席にもご入場可能)
Q. シーズンパスを持っていて、特定の試合だけ席のアップグレードできますか。
A. 当日券売り場にて、会員証と情報カードをご提示いただければアップグレードいただけます。対象席種との差額をお支払いいただき、紙のチケットをお渡しします。
(例:ゴールドG会員様がSA席に入場されたい場合、ホーム自由席の前売り価格1,500円とSA自由席前売り価格2,000円との差額500円をお支払いください)
Q. 当日券のファンクラブ割引は何枚まで購入できますか。
会員様おひとりにつき2枚まで割引購入いただけます。会員証を必ずお持ちください。

会員証・情報カードについて

Q. 会員証をなくしました。
A. 事務局へご連絡ください。紛失されたカードのアカウントを停止し、新しいカードを発行させていただきます。
なお、レギュラー会員カードは500円、シーズンパス会員カード(キッズ・ゴールドG/B/SA/S・イーグルキッズ・イーグルイレブン) は1,000円にて再発行いたします。
ツエーゲン金沢ファンクラブ事務局
TEL:076-254-5081 / Email:info@zweigen-kanazawa.jp
(土日祝・試合翌日を除く9:00〜18:00)
Q. 継続入会して種別が変わり、新しい会員証が届いた。古いカードはどうしたらいいですか。
A. 古いカードは今後使用できません。ご自身で破棄をお願いいたします。
Q. 情報カードとはなんですか。
A. 特典と一緒にお渡しする名刺サイズのカードです。ファンクラブZwelveのシーズンパス会員証は種別関係なくデザインが同じであるため、どの種別か分かりやすくするために毎年お渡ししております。会員証と一緒に携帯をお願いいたします。

特典グッズについて

Q. 特典グッズはいつもらえるのですか。
A. シーズン開幕前にご入会いただいた方には2月中旬にお届けします。開幕後に試合会場でご入会いただいた方にはその場でお渡しします。
タオルマフラー、ネックストラップ、トートバッグ、がま口ポーチ、スポーツTシャツは引換券を同封し、開幕戦以降に試合会場で引換を行います。
Q. レギュラーの特典のチケットはいつから使えますか。
A. 2020シーズンの、どのホームゲームでも利用可能です。
pagetop