NEWS ニュース
2020シーズン再開に伴うチケット購入方法変更のお知らせ(シーズンパス、ファンクラブ招待券含む)

新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期している2020明治安田生命J2リーグは、6月27日より無観客での再開となります。

今後の有観客試合に向けて、選手、お客様同士、スタッフ、メディア関係者の感染防止、またご来場の皆様がどこで観戦されていたかを主管クラブとして把握することを目的に、これまでとは異なる形での席種、チケット販売方法、販売期間を設けさせていただきます。

お客様によってはご不便をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染状況により、規制強化・緩和を行ってまいります。

 

2020シーズン再開に伴うチケットの取り扱いについて

■以下の掲載内容

・席種について

・シーズンパス(イーグルイレブン、イーグルキッズ、ゴールド、キッズ)会員及びアップグレード購入方法

・チケット購入方法(ファンクラブ招待券・一般販売)

・その他変更点

 

■席種について

・S席、SA席は指定席に変更となります。

 ※指定席について、個別の座席指定はできません。発券順でスタンド中央から配券されます。

・バック自由席は7個、ホーム自由席は10個のブロックに分割いたします。

 ※各ブロック内の自由席では、隣の方と1m以上の間隔を空けて着席ください。(西部緑地公園陸上競技場の場合は左右3席)

・ピッチサイドシート、ビジター席の販売は一時見合わせます。再販時には改めて公式サイトで発表いたします。

<自由席における隣との間隔イメージ>

※家族・同居人であっても1m以上の間隔を空けて着席ください(運営管理上、判別ができないため)。

 未就学児のみ膝上での観戦が可能です。

 

■シーズンパス(イーグルイレブン、イーグルキッズ、ゴールド、キッズ)会員及びアップグレード購入方法

・2020シーズンはワンタッチパスでのご入場はできません。

・試合ごとに「ツエチケ」にて0円QRチケットを発券いただきQR入場を行ってください。

 

<シーズンパス保有者のQRチケット発券方法>

・「ツエチケ」にて、希望の席種を選択いただき、アルファベット及び数字6桁で構成されている会員番号を入力することで発券が可能です。

 ※シーズンパス会員様1名につき、チケットは1枚のみ発券が可能です。ご家族ご友人様のチケットは別途お買い求めください。

・席種アップグレードは、認証を行い、差額をお支払いいただくことで購入いただけます。

各試合7日前16:00から試合3 日前までがシーズンパス保有者の優先発券期間です。

 (試合3日前から後述ファンクラブ向け招待券の発券、及び一般販売が開始します)

 ※一般販売開始後に満席となり、「希望の座席が発券できない」または「スタジアムが満席になり空席がない状態」となった場合も、払い戻しはできませんのでご了承ください。お席はお早めに確保ください。

 

※※認証の段階でエラーが出る方は次の方法をお試しください※※

・ファンクラブのマイページから「ファンクラブカードを追加」のボタンを選択し、JリーグIDとファンクラブ会員番号を紐付けてください。

 >> ファンクラブマイページ

 

■チケット購入方法

<ファンクラブ販売>

・すでに配布済みの、レギュラー会員特典・早期入会特典として進呈させていただいたファンクラブ招待券は、使用不可となります。

 破棄してください。

・シリアルコード招待券をレギュラー会員、及び早期入会者に、ハガキにてお送りします。

 ワンタッチパスのマイページにも、シリアルコードを記載いたします(7月初旬を予定)。

・早期入会特典の招待券は、レギュラー会員同様、どの試合でもご利用いただくことが可能となります。

・チケットの発券は、各試合の3日前からキックオフ時間まで可能です。

 当日、紙の招待券をお持ちいただいても入場いただくことができません。

 紙チケットでの対応は行いませんので、スマホやタブレットをお持ちではない方は、ご家族等に協力いただきQRチケットを印刷の上、ご来場ください。

 

<一般販売>

・「ツエチケ」でのインターネット販売のみとなります。

・各試合の3日前からキックオフ時間まで購入可能です。

 スタジアムでの当日券販売はございません。当日券も「ツエチケ」にてご購入ください。

 当日券はキックオフ時間まで購入可能です。

 ファンクラブ割引の当日券も「ツエチケ」にて会員番号にて認証の上、ご購入ください。

 2020シーズンから予定しておりました7日前までに購入いただくとお得な「早得7」は廃止となります。

 2020シーズンは、団体観戦チケットの取り扱いも廃止となります。

 

■その他変更点

・リセール・譲渡機能について、本機能は一時休止いたします。

 サービス再開の際は、改めてオフィシャルサイトにてご案内いたします。

 

 

>>チケットのお取り扱いについて詳細はチケットページをご覧ください。

 

■チケットについてのお問い合わせ

株式会社石川ツエーゲン 事業企画部 TEL 076-254-5081

営業時間 9:30~18:00 定休日 土・日・祝日 (ホームゲーム開催日および翌月曜もお休み)

  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー