NEWS ニュース
ファンクラブ会員「ZWELVE」紹介キャンペーン 『目指せ!一流スカウトマン!』

 

突然ですが、ツエーゲン金沢を応援してくださるファンクラブ会員「ZWELVE」の新たな仲間を増やすため、現ファンクラブ会員の皆さまを「スカウトマン」に任命させていただきます!

1名様以上のご紹介で、紹介した人もされた人もホームゲーム観戦チケット1枚をプレゼント♪

 

さらに、紹介数上位3名のスカウトマンには、クラブ公認スカウトマンとして「2020シーズン全選手サイン入り公式球」を西川GMより進呈させていただきます!

ぜひこのお得な機会に、ご友人やご家族などなど今一度お声がけいただきますようお願いいたします。

 

ファンクラブ紹介キャンペーン『目指せ!一流スカウトマン!』実施概要

■紹介する人

①現ファンクラブ会員の方

②シーズンパス払戻申請にて「全額寄付」を選んでいただいた方

 

■紹介される人

2020シーズンのファンクラブに未加入の方

 

■受付期間

8月中のホームゲーム3試合にて、試合会場でご入会の方のみ対象となります。

8月8日(土)vs愛媛FC戦

8月16日(日)vs京都サンガ戦

8月19日(水)vsモンテディオ山形戦

 

■受付場所

噴水広場前ファンクラブブース

 

■紹介特典

紹介した人・された人共通特典

1名様以上をご紹介いただいた方、ご紹介された方全員に、2020シーズンどのホームゲームでも使用できる観戦チケットを1枚プレゼントいたします。

無観客試合の場合はこの限りではありません

チケットのダウンロードにはインターネット環境が必ず必要になります

 

<<さらに紹介者数上位3名様には追加特典!>>

①2020シーズン全選手サイン入り公式球1球

②クラブ公認スカウトマン名刺100枚を西川GMよりプレゼント

上位3名に該当する方が多かった場合は抽選になる可能性もございます。

 

■紹介・特典お渡し方法

①下記よりオファーカードをダウンロードください。

 オファーカードに会員番号を記入し、紹介したい人(ご友人・ご家族など)にお渡しください。

 

②紹介された人(ご友人・ご家族など)は、①を持って対象試合のファンクラブブースへお越しください。

 ※紹介した人と同伴する必要はありません。

③紹介した人・された人の無料観戦チケットのお渡しは、以下の通りです。

 紹介した人=チケット取得方法・シリアルコードが記入されたハガキを後日送付

 紹介された人=チケット取得方法・シリアルコードが記入されたハガキを入会時にお渡し

 

■注意事項

・ファンクラブの会員番号はお客様にとって重要な情報であり、ご自身及び被紹介者での取り扱いについては、十分ご注意ください。

・入会される方は、必ず入会者ご本人が当日お越しください。(代筆でのご入会は受付いたしかねます。)

  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー