ルカオ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

この度ツエーゲン金沢では、鹿児島ユナイテッドFCより期限付き移籍加入しておりました、ルカオ選手の期限付き移籍期間が満了となることが決定しましたのでお知らせいたします。

尚、ルカオ選手は松本山雅FCへの完全移籍が決定しております。

 

■ルカオ / Lucas Marcos Meireles(LUCAO)

ポジション:FW

出身地:ブラジル

生年月日:1995年9月22日

身長/体重:191cm/91kg

チーム歴:アーセナル(ブラジル) - マケドニア ゴルチ(マケドニア共和国) - レノヴァ(マケドニア共和国) - アポロン ラリッサFC(ギリシャ) - 鹿児島ユナイテッドFC - ツエーゲン金沢

出場記録:J2リーグ 40試合(13得点)

コメント:

まずこの場をお借りして、金沢の全てのサポーターの皆さん、クラブのスポンサー様、強化スタッフ、監督・コーチングスタッフの皆さん、サポートスタッフの皆さん、選手の皆さん、

クラブに関わる全ての方々に感謝申し上げます。

このクラブで多くのゴールを決めることが出来、チームに貢献することが出来たこと、これら全てが自分の選手キャリアにおいて素晴らしい特別な1年となりました。

また、多くの方々に支えて頂いたこと、たくさんのアドバイスを頂いたこと、心の底から感謝しています。

そのことは私の心に強く刻まれ、一生忘れません。

私は金沢を離れますが、いち金沢サポーターとしてこれからもいつも金沢のこと応援しています。

そしてまたいつか、私が愛して全てを尽くしたこの金沢のユニフォームを着て再びプレー出来ることを願っています。

大変お世話になりありがとうございました。

皆さんへハグを送ります。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop