NEWS ニュース
10/2(日)岡山戦 50歳〜70歳の方対象!ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢シート募集のお知らせ

この度、10月2日(日)ファジアーノ岡山戦にて、クラブパートナーのヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢様による「ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢シート」を募集することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

10組20名様をピッチ全体が見渡せるSA自由席(北A)にご招待!

たくさんのご応募お待ちしております!

ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢シート募集概要

■対象試合

10月2日(日)2022明治安田生命J2リーグ第39節ファジアーノ岡山戦(14:00キックオフ)

 

■募集定員

10組20名様

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

■対象

50歳〜70歳のご夫婦(1952年4月1日〜1973年3月31日生まれの方)

ご夫婦のうち、応募者が上記年齢であれば可。

 

■対象席種

SA自由席(北A)

 

■応募締切

9月29日(木)23:59

 

■応募方法

<専用フォーム>よりお申し込みください。

応募には無料のJリーグID登録が必要です。

 

■当選発表

当選者には、9月30日(金)18:00頃にメールにてお知らせさせていただきます。

 

■注意事項

・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

・お申込はお1人様1回までとさせていただきます。

・キャリアメール(@docomo.ne.jpなど携帯会社が提供しているメールアドレス)の場合、セキュリティが高く、ダウンロードページのURLが記載されたメールが届かない場合がございます。申込登録の際は、極力YahooメールやGmail等のアドレスをご登録ください。

・本企画にお申込みいただくと、自動的にツエーゲン金沢がお気に入り登録に追加され、ツエーゲン金沢からのお知らせを受信します。JリーグIDのお気に入り登録からツエーゲン金沢を解除する、メール配信許諾を停止すると当落選メールが届きませんので、当落選メール通知まではご注意ください。

・迷惑メール受信を拒否されている方は、@zweigen-kanazawa.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

 

■ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢 様のコメント

スポーツの秋にご夫婦でまったく新しいスポーツにチャレンジしてみませんか?

乗馬は年齢問わず楽しめるスポーツです。

馬に乗って歩くだけでも全身運動となり、走っている中でバランスを取るだけで体幹を鍛えていくことができます。

馬という動物に触れ合う中での精神的な癒しの部分と、体幹を効率よく鍛えることができるスポーツとして注目を集めてきています。

最近は、子育てが落ち着いてくる40代以上のご夫婦の中で、運動不足の解消に、乗馬を楽しまれている方が増えてきております。

「ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢」について

■業務内容

未経験の方向け乗馬スクールの実施

会員制乗馬クラブの運営

 

■連絡先

〒920-0227 石川県金沢市粟崎浜町1-7

TEL:076-239-0009

FAX:076-239-0017

 

■HP

・乗馬クラブクレイン

・ヴィテン乗馬クラブ・クレイン金沢

  • 金沢ゴーゴーカレースタジアム
  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー