【緊急募集!】ツエーゲンTV夏休み特別企画参加者募集!

いつもツエーゲン金沢を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、8月27日(土)にツエーゲン金沢応援番組「週刊ツエーゲンTV」(MRO北陸放送にて毎週金曜日18:55〜 放送)の夏休み特別企画として選手と子どもたちが対決するイベントを行うこととなりました。急とはなりますが、企画に参加して「週刊ツエーゲンTV」の撮影に協力してくださる小学生の子どもたちを募集いたします。皆さんのご応募をお待ちしております!

【"週刊ツエーゲンTV" 夏休み特別企画〜選手と対決スペシャル〜】

■実施日:2016年8月27日(土)*小雨決行

■当日の実施時間:13:00~14:30 (受付 12:45~)

■募集企画

①PK対決

②ドリブル対決

※参加してくれた子全員で、最後に選手とのミニゲームも行います。

■募集対象・定員

①PK対決・・・ツエーゲンのゴールキーパーを相手にPKを蹴ってみよう!

対象:小学生 定員:3人

②ドリブル対決・・・ツエーゲンの選手とジグザグドリブルの早さを勝負しよう!

対象:小学生 定員:5人

■募集期間

8月26日(金)19:00まで

※締め切り後に抽選を行い、8月26日(金)21:00までに当選者の方にはご連絡いたします。

■参加者

ツエーゲン金沢選手4名、田代祐平アンバサダー

■お申し込み方法

下記応募フォームに必要事項をご記載の上お申し込みください。

https://fs224.formasp.jp/k764/form5/

【注意事項】

■PK対決にキーパーとして参加したい場合は申込フォームの備考欄に「PK対決にキーパーとして参加希望」とお書きください。

■企画の様子は今後の"週刊ツエーゲンTV"にてテレビ放送されます。テレビ出演がNGの場合は参加をお控えください。

■当日は、運動のできる服装、運動靴(サッカーをやっている子はスパイク可)、水分補給の飲み物をお持ちいただきます。

 

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop