キャンプレポート6日目

みなさんこんばんは!!

本日のキャンプレポートをお送りします。

 

 

今日はテゲバジャーロ宮崎とのトレーニングマッチを行いました。

1本目 0-0

2本目 0-3

メンバー

GK 白井

DF 毛利 山本 廣井 野田

MF 宮崎 小柳 藤村 島津

FW 垣田 マラニョン

1本目は0-0。互いにチャンスをあまり作ることなく終了。

2本目は開始早々に失点。途中サイドを崩され失点、さらに終了間際、中央でボールを奪われそのまま失点してしまい、0-3というスコアでした。

 

 

 

3本目 3-0

GK 田尻

DF 石田 作田 庄司 沼田

MF 清原 山藤 梅鉢 杉浦

FW 佐藤 山﨑

試合開始すぐチャンスを演出します。両サイドの清原・杉浦と2トップが果敢に攻め込みます。杉浦のスルーパスに抜け出した佐藤が流し込み1点を返し、その後も佐藤のスルーパスに抜け出した杉浦がゴール。終了間際、GKに倒された山﨑が自ら落ち着いて沈め3-0で終了します。

試合後杉浦選手にアシストって誰でしたっけって確認しに行ったところ、山﨑選手が「オレ!!」佐藤選手も「オレ!!」とアピール…笑

得点した杉浦選手曰く、「洸一君はあのパス絶対俺じゃなくてザキさんを狙った! !」と証言していました。笑

 

 

 

4本目 3-0

GK 田尻

DF 石田 作田 庄司 沼田

MF 金子 大橋 梅鉢 山藤

FW 佐藤 谷口

TOTAL SCOREが3-3と並んで迎えた4本目。勝ち越しゴールを決めたのはU-18から昇格した谷口。金子からの素晴らしいパスに抜け出し、絶妙なファーストタッチで相手を置き去りにします。GKとの1vs1も流し込み逆転。実に頼もしいです!!!

その後は山藤選手のコーナーキックからオウンゴールが生まれ、試合終了間際には佐藤選手がエリア内で倒され自ら得たPKをど真ん中に軽く流し込み3-0.

TOTAL 6-3で勝利しました。

 

 

試合後のインタビューでは杉浦選手・佐藤選手に話を聞いてみました。

2選手とも共通して体がきつい中でもチームとしても、個人としてももっと貪欲に行きたいと語ってくれました。キャンプもまだ6日目。結果も大切ですが内容にもこだわりしっかりと体を仕上げていってほしいです。

 

そしてテゲバジャーロといえば、水永翔馬選手が在籍!!!懐かしのメンバーが楽しく談笑していました!!

この後山﨑選手も合流!

 

明日はキャンプに来て初めてのOFF!!選手たちにもしっかりリフレッシュしてもらって明後日からのトレーニングに備えて欲しいです!!!

ということで明日のレポートはお休みですが…

明後日はツイッターで希望のあった食事シーンにアプローチしてみたいと思います!!!!

 

それではみなさん次回もお楽しみに !!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop