「2018 ZWELVE AWARDS」結果発表!

ファンクラブZWELVEで実施した会員投票企画「2018ZWELVE AWARDS」。

250人を超える会員の皆様から、2018シーズン活躍した選手を部門別に選び、投票いただきました。

ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます。

先日開催した「感謝の集い」にて先行発表いたしましたが、2018シーズンの受賞選手が以下の通り決定いたしましたのでご報告いたします。

なお、各部門1位の選手に投票した方の中から1名様(合計3名様)に、当該選手のサイン入り公式球をプレゼントいたします。(賞品発送をもって当選結果の発表と代えさせていただきます)

★「2018MVP」…2018シーズン、チームとサポーターを最も盛り上げた/支えた最優秀選手

受賞選手…23番 白井裕人選手

選出理由抜粋

「ピンチを阻止している印象しかない」

「いつもありがとうと言うしかありません」

「スーパーセーブだけでなく後ろからの指示、キックからの攻撃が素晴らしい」

「白井選手のセービング、そして正確なパントキック。今年のツエーゲンの躍進は白井選手がいたからこそです。是非、来年もツエーゲンの守護神でいて欲しい。」

★「2018ベストオフェンス賞」…ポジションに関わらず、攻撃の場面で最も観客を沸かせた選手

受賞選手…19番 垣田裕暉選手

選出理由抜粋

「相手ディフェンダーをぶっ飛ばして切り込む姿に感動します。来年は二桁得点だ!!」

「高さ突破力に加えて今シーズンは決定力と落ち着きがプラス!チーム得点王も納得のエースストライカーに急成長!」

★「2018ベストディフェンス賞」…ポジションに関わらず、守備の場面で最も魅せた選手

受賞選手…39番 庄司朋乃也選手

選出理由抜粋

「強豪チームの長身FWたちに果敢に立ち向かい、彼らに仕事をさせない。最高です。」

「得失点差プラス4で終わったのは庄司選手の安定した守備力があったから。攻撃の起点にもなっていた。」

 

■プレゼントについて

各部門の1位の選手に投票された方の中から抽選で1名様に、当該選手のサイン入り公式球をプレゼントします。

プレゼント抽選の結果については、プレゼントのお届けをもって発表に代えさせていただきます。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop