2019キャンプレポート 15日目

皆さん、こんばんは!

今日もはりきってレポートいたします!!

 

さて、キャンプ15日目の今日はというと…

午前中は、昨日のトレーニングのおさらいとクロスボールからの攻撃練習を中心に行いました。

 

 

また、フリーキックからの攻撃練習も行いました。

このトレーニングでは、全員がキッカーをつとめました。

普段キッカーのイメージがない選手は見ていて、とても新鮮でした!

 

 

午後のトレーニングでは、4つのコートに分かれ、シュートゲームや4ゴールゲームなど、それぞれのゲームを行いました。

どう見ても、しんどそうなトレーニング…とても負荷強度の高い練習でした。

 

 

杉浦選手の放ったシュートが、ゴールに突き刺さったシーン!!

思わず、ナイッシュー!と言ってしまいました(^^)

 

 

今日の最後は、この方です!!アラン選手!!おかえりなさい!!

撮影したタイミングが悪く、何とも言えない表情をしていますが・・・

焦らず、しっかり確実に。アラン選手の復帰をみんなで待っています(^^)!

 

 

本日のキャンプレポートはここまで!

それでは、またお会いしましょう!

 

ツエーゲン金沢のSNSでも、キャンプの様子をお届けしているのでそちらも要チェック!!

■ツエーゲン金沢公式Twitter

https://twitter.com/zweigen_staff

 

■ツエーゲン金沢公式Instagram

https://www.instagram.com/zweigen_official/?hl=ja

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop