ゲンゾー契約更新のお知らせ

この度、ツエーゲン金沢では公式マスコットキャラクター“ゲンゾー”と2019シーズンの契約更新することとなりましたので、お知らせいたします。

先程、無事に契約書を交わしたゲンゾーには、昨年から年俸大幅アップ!

 

契約交渉の様子はツエーゲン金沢公式Twitterをご覧ください。

【ゲンゾー(げんぞー)プロフィール】

■ポジション

公式マスコットキャラクター

 

■出身地

石川県

 

■生(年)月日

2月8日

 

■出演記録

〈2017年成績〉

J2リーグ(21試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)、その他イベント多数

 

〈2018年成績〉

J2リーグ(21試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)、その他イベント多数、Jリーグマスコット総選挙17位

 

■年棒

石川県産米12kg

ゲンゾイヤーカレー1年分

ゲンゾーのごはん1年分

ゲンゾーファンクラブの新設

 

■ゲンゾーコメント

マスコット総選挙ではたくさんの応援ありがとう!

みんなのおかげで、今年もツエーゲン金沢の公式マスコットとしてみんなと会えるのがすごく嬉しいよ!

今日GMと契約交渉の日だったんだけど、バスで向かってる途中で「黒いあいつ」に少し似たエージェントが僕の契約交渉を助けてくれるって言ってきたんだ。

ちょっと怪しい感じがしたんだけど、でも「絶対に悪いようにはしない。お前の望みを叶えてやる。」って言ってくれたから信じてみたんだ。

そしたら、そのエージェントYASAさんのおかげで僕のファンクラブをつくってもらえることになったよ。

契約金10億円なら手数料を払う予定だったけど、お米とカレーとご飯になったから、手数料は払わなくていいよね?!

契約が終わってからすぐにどこかに行っちゃって、ちゃんとお礼が言えなかったんだ。

またどこかで会えたらいいなぁ。

 

ツエーゲン金沢のファン・サポーターのみんな!

今シーズンもいっぱい一緒に遊んで、いっぱい一緒に応援しようね!

左)エージェントYASA・ゲンゾー・西川GM

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop