U-18 越元 佑太選手/沖崎 颯選手 2種登録決定のお知らせ

この度、ツエーゲン金沢U-18の越元佑太選手と沖崎颯選手の、2種登録が決定・承認されましたのでお知らせ致します。

これに伴い、両選手はJリーグの公式戦に出場することが可能となります。

 

これまでに引き続き、新しい戦力へのご声援をよろしくお願い致します。

越元 佑太(こしもと ゆうた)選手プロフィール

■ポジション 

DF

 

■出身地

石川県 

 

■生年月日 

2001/4/30

 

■身長/体重 

172cm/64kg 

 

■チーム歴 

太白台FCスポーツ少年団 – ツエーゲン金沢U-15  – ツエーゲン金沢U-18(石川県立 金沢桜丘高等学校 在学)

 

■コメント

この度2種登録されることになった越元佑太です。

自分を成長させることが出来る良い機会だと思うので、自分の持っている力を全て出し限界を超えていきたいと思います!

チームのため、自分のために、頑張ります!

 

沖崎 颯(おきざき はやて)選手プロフィール

■ポジション 

MF

 

■出身地

石川県 

 

■生年月日 

2001/4/10

 

■身長/体重 

175cm/67kg

 

■チーム歴 

FC.TONジュニア – ツエーゲン金沢U-15 – ツエーゲン金沢U-18(学校法人金城学園 遊学館高等学校 在学)

 

■コメント

この度、2種登録選手となりとても嬉しく思います。

日々の練習を意識高く取り組み、試合に出てツエーゲンの勝利に貢献できるよう努力していきます。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

<2種登録とは>

Jクラブの2種チームに所属している選手が下記条件を満たした場合、所属クラブが参加する試合への出場資格が与えられるものです。

 

■条件

・当該2種チームが協会にクラブ申請されていること

・「メディカルチェック報告書」が提出されていること

・ドーピング検査実施に関する親権者の同意書が提出されていること

・「第2種TOP可」選手としてJリーグ登録されていること

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop