NEWS ニュース
7月ホームゲーム ツエーゲン茶屋街スタグル祭り開催!

7月はホームゲームが3試合!

真夏のホームゲームにぴったりのスタジアムグルメで皆さまをおもてなしします。

3試合とも自慢のメニューをご用意しておりますので、ぜひスタジアムへお越しいただき試合観戦と一緒にスタグルをお楽しみください。

 

こちらの記事ではピックアップメニューのみご紹介いたします。

メニューの詳細は、試合の直前にイベント情報でご確認ください。

ツエーゲン茶屋街スタグル祭り 開催概要

■時間:16:00〜

■場所:噴水広場 ツエーゲン茶屋街

 

7月7日(日)vs.水戸ホーリーホック(19:00キックオフ)

七夕キラキラスイーツスタジアム

7月7日は七夕。キラキラと星の輝くナイターゲームに、甘いスイーツを☆

 

■ピックアップメニュー

<輪島プリン>

輪島朝市で大人気のプリン専門店「ラ・レーヴ」がスタジアムに初の出張出店。

輪島塗のスプーンでプリンを食べた時のような、しっとりとしたなめらかな食感をイメージして生まれました。

能登半島で育てられた卵と牛乳と新鮮な素材が使用されており、とろけるような滑らかな口当たりが特徴の濃厚プリンです。

プレーン 380円 

ゆずぐると 380円

千枚田のお米 390円

※スタジアム場内は瓶の持ち込みが禁止となっておりますので、場外にてお召し上がりください。

 

<削りいちご>

冷凍した丸ごといちごをそのまま削った、果汁たっぷりの冷たいスイーツ。

甘酸っぱい冷凍いちごに、練乳が絶妙の組み合わせです。

暑い夏にさっぱりとした口当たりの良い削りいちごをぜひご賞味ください。

価格:500円

 

<ツエーゲンアイス>

ひんやり冷たいバニラアイスに、ツエーゲンカラーのストロベリーソースとベリーの果肉がトッピングされたキラキラスイーツ。

小さめサイズなので、スタグルで食事を楽しんだ後のお口直しや、色々食べ比べたい方におすすめです。

価格:300円

 

7月14日(日)vs.東京ヴェルディ(19:00キックオフ)

熱々!旨辛スタジアム

暑い夏こそ、なぜか食べたくなる旨辛グルメ。辛いメニューで汗をかいて、応援も更に熱く!

 

■ピックアップメニュー

<ヤンニョムチキン(韓国風甘辛チキン)>

真っ赤なツエーゲンカラーのヤンニョムチキン。

辛さだけではなくハチミツの優しい甘さも感じる自家製タレが自慢!

価格:500円

 

<旨辛シーフードパスタ>

石川県の海の幸をふんだんに使ったシーフードパスタ。

魚介の旨味と、ピリッと辛いアクセントがクセになる一品です。

 

7月31日(水)vs.京都サンガF.C.(19:00キックオフ)

ビールが美味い!肉スタジアム

平日ナイターならではの仕事終わりのビールは最高!美味しいビールと肉グルメで1週間を乗り切ろう!

 

■ピックアップメニュー

<ジャンボ能登豚串>

肉厚の能登豚はとってもジューシーでファンも多いメニュー。

弾力のあるお肉と甘い脂、ボリューム満点で大満足の一品です。

価格:500円

 

<ステーキ重>

柔らかいステーキをふんだんに乗せたボリューム満点のメニュー。

甘辛いタレとステーキが絡み合い、お箸が止まらない一品です。

価格:1,000円

<クロユリ横丁>

試合後にオープンする「クロユリ横丁」。

試合の感想をツマミに、美味しいお酒やスタジアムグルメ、ものまねショーや謎に包まれた「BAR WEST RIVER」をお楽しみください。

  • 金沢ゴーゴーカレースタジアム
  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー