公益財団法人I-O DATA財団「第一回スポーツ助成成果報告会」が開催されました

この度、「公益財団法人I-O DATA財団」による、スポーツ文化助成の2018年成果報告会が開催され、株式会社石川ツエーゲンからは代表取締役ゼネラルマネージャー西川圭史が出席させていただきました。

 

ツエーゲン金沢では「U-10サッカー大会の開催」に対して助成いただき、石川県におけるサッカーの裾野の拡大およびレベルアップに貢献できる活動として実施させていただきました。

 

また、第二回となる本年も助成金を授与させていただきました。

助成授与式の様子はこちら

https://www.zweigen-kanazawa.jp/news/p3306.html

公益財団法人I-O DATA財団 スポーツ助成概要

■主催

公益財団法人I-O DATA財団

 

■事業内容

石川県に本拠地を置くチーム・団体に対して助成金を支給し、石川県におけるスポーツ文化振興を図るとともに、市民のスポーツ文化への関心を高め、市民の心身の健全な発達、および、地域社会の発展に寄与することを目指す。

 

■対象分野

スポーツ文化振興を図るとともに、市民のスポーツ文化への関心を高め、市民の心身の健全な発達、および、地域社会の発展に寄与する活動。

 

■申請者の要件

石川県に本拠地を置くチームまたは団体で、以下のいずれかを満たすもの

・各種スポーツ競技団体等が主催する全国規模のリーグ戦・大会等に参加するチームまたは団体であること。

・石川県に本拠地を置くチームまたは団体であり、一定の実績を有すること、または将来性が期待できること。

・石川県の人々のスポーツ文化への関心を高め、心身の健全な発達に寄与することが期待されるチームまたは団体。

 

■「第一回スポーツ助成成果報告会」の様子

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop