美味しく健康に「サッカーフード ぬまたごはん」連載決定のお知らせ

この度、ツエーゲン金沢では弊クラブトップチーム所属の沼田圭悟選手による「サッカーフード ぬまたごはん」を、沼田選手と奥様ご協力のもとツエーゲン金沢公式インスタグラムにて連載することとなりましたのでお知らせいたします。

 

プロスポーツ選手にとって、日々のトレーニングはもちろんのこと、毎日の食事もとても重要な体づくりの習慣です。

そんな中、沼田圭悟選手は健康管理とパフォーマンス向上のために自ら食事を作ることもあり、インスタグラムやツイッターでは「沼田選手のごはんがすごい!」と、ファン・サポーターのみならず栄養管理士の方などからのお墨付きを頂いています。

ジュニアオリーブオイルソムリエの資格も取得しており、調味料も食事によって使い分けるこだわり。

沼田家の食事は沼田選手のようにプロスポーツをしている人だけでなく、子どもたちへの食育や、健康なカラダを維持して元気に過ごしたい方、ダイエット中の方などにも参考になるレシピが盛りだくさん。

不定期でレシピを公開していきますので、ぜひ皆さんもお試しください。

 

ぬまたごはんで美味しく健康な毎日を過ごしましょう!

「サッカーフード ぬまたごはん」連載概要

■連載媒体

ツエーゲン金沢公式インスタグラム

@zweigen_official

 

■連載回数

不定期

 

■沼田圭悟選手コメント

ツエーゲン金沢 DF 背番号45の沼田圭悟です!

今回「サッカーフード ぬまたごはん」という企画をさせていただくことになりました!

僕はサッカー選手として長く活躍するために普段から食事に気をつけていて、妻と二人三脚で健康的なごはんやアスリートフードについて勉強したり実践したりしています。

沼田家のごはんには、スポーツをしている人や子育てをしている保護者の方々に「真似してみようかな」と思っていただけるようなレシピがたくさんあります。

これから沼田家のごはんを紹介していくので、少しでも多くの人に見ていただけたら嬉しいです。

本日より、レシピを不定期でツエーゲン金沢公式インスタグラムへ投稿いたします。

ぜひフォローしてください。

●ツエーゲン金沢公式インスタグラム

@zweigen_official

#ぬまたごはん

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop