9/14(土)琉球戦 スタジアムを赤に染めろ!1万人チャレンジデーのお知らせ

この度ツエーゲン金沢では明治安田生命J2リーグ第32節vs.FC琉球(18:00キックオフ)におきまして、「スタジアムを赤に染めろ!1万人チャレンジデー」を開催することとなりました。

 

当日は、人気Tシャツブランド「OJICO(オジコ)」とのオリジナルコラボTシャツを先着8,000名様にプレゼントとご案内しておりましたが、1万人のファン・サポーターでスタジアムを真っ赤に染めるべく制作数を10,000枚に増やすことも決定!

 

大観衆のスタジアムで最高の雰囲気を作り選手たちの背中を押して、ともに勝利の喜びを分かち合いましょう!

スタジアムを赤に染めろ!1万人チャレンジデー開催概要

■1万人チャレンジデー開催にあたり

この度、FC琉球戦において2年ぶりに「1万人チャレンジデー」を開催することになりました。

現在チームは「1桁順位」という今シーズンの目標をキープし、精一杯戦っております。

更なる上位を目指すために私たちにできることは、やはり大勢のファン・サポーターの皆さまと一緒に真っ赤に染まった最高のスタジアムを作り、選手たちへ大声援を送り勝利を後押しすることではないかと考え、チャレンジデー企画を復活させました。

8月17日現在、ツエーゲン金沢の2019シーズンご来場者数は64,307人と、J2リーグ22チーム中21番目の実績です。ご来場いただいている皆さまには、いつも熱く温かいご声援で選手たちに戦う力をいただいており、誠にありがとうございます。本当に素晴らしい熱量をもったファン・サポーターの方々に恵まれておりますので、私たちクラブスタッフが、もっと皆さまと連携し、(ご批判覚悟で率直に申し上げると)もっと皆さまの温かい声に甘えさせて頂き、一緒に1万人に向けて動くことができれば、過去最高のご来場者数も達成できると確信しております。

ファン・サポーターをはじめ、ツエーゲンを応援してくださる皆さまとクラブがひとつになり、終盤に向けての起爆剤として、まずはこの琉球戦において1万人で真っ赤に染まるスタジアムを実現し、勝利の喜びを分かち合いたいと存じます。ぜひ皆さま、ご家族、ご親族、ご友人、職場の方々、近所の方々を強力にお誘いいただき、ツエーゲン金沢へ勝利のパワーを届けてください。

何卒、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

ツエーゲン金沢ゼネラルマネージャー 西川圭史

 

■開催試合

9月14日(土) 明治安田生命J2リーグ第32節vs.FC琉球(18:00キックオフ)

 

■実施内容

1.1万人にツエーゲン金沢×OJICO(オジコ)オリジナルコラボTシャツプレゼント

人気TシャツブランドOJICOとコラボした、ここでしか手に入らないオリジナルTシャツでスタジアムを赤く染め、選手たちへ熱い声援をおくりましょう!

1万人チャレンジデー開催に伴い、当初予定していた8,000枚から10,000枚に大幅増量決定!

また、10,000枚のうち1,500枚はキッズサイズでご用意いたします。ぜひ、親子お揃いのオリジナルTシャツで応援してください。

 

●配布枚数

先着10,000枚

お1人様1枚限り、お子様同伴の場合人数分のTシャツをプレゼントいたします。

無くなり次第終了です。

 

●受取方法

①ツエーゲン金沢公式LINEアカウントをおともだち追加してください。

http://nav.cx/5QiOHdj

②試合当日、ツエーゲン金沢公式LINEアカウントから配信されたTシャツプレゼントクーポンと当日のチケット(2019シーズンパス含む)を特設ブースにてご提示ください。

クーポンは9/13(金)に配信予定です。

クーポンはツエーゲン金沢公式LINEホーム画面からも入手できます。

 

③LINE1アカウントにつきオリジナルTシャツを1枚プレゼントいたします。

スマホや携帯をお持ちでないお子様分のTシャツをご希望の方は、お子様同伴の上引換ブースにお越しください。同伴いただいた人数分のTシャツをプレゼントいたします。

 

●その他

お使いの携帯やスマホで「LINE」がご利用いただけない方は、専用の引換用紙に氏名、メールアドレスをご記入ください。Tシャツを引換させていただきます。登録方法がご不明の場合は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

 

●Tシャツデザイン

2.コレオグラフィー実施

Tシャツだけでなくコレオでさらにスタジアムを赤で埋め尽くし、圧巻のスタジアムで選手入場を迎えましょう!

 

●配布場所

メイン入場口 / バック入場口 / ホーム入場口

 

●実施時間

選手入場時 17:58頃

 

コレオグラフィーとは

スタジアムにお越しの皆様で、選手入場時にチアペーパーを掲げて選手たちを迎え入れます。ピッチから見るとスタンドには模様が浮かび上がり圧巻の光景に。

3.チャレンジサポーター募集

1万人のお客様にスタジアムへ足を運んでいただき、選手たちに大歓声を送っていただくために、1万人チャレンジデーの告知チラシを制作いたします。チラシの制作に伴い、職場や行きつけのお店、ご友人などに配っていただける方を大募集!

ファン・サポーターの皆さま、我々と一緒に告知活動にご協力をお願いいたします。

 

ご協力いただける方は下記のフォームからお申し込みください。

登録いただいたご住所にチラシを送付させていただきます。

 

●チャレンジサポーター募集期間

9月6日(金)18:00まで

 

●チャレンジサポーターご登録フォーム

https://f.msgs.jp/webapp/form/20165_pvdb_147/index.do

 

●その他

チラシのお渡しは30日(金)以降となります。

チラシは郵送のほか、事務所でもお渡し可能です。

郵送希望の方は100枚以上チラシ配布が可能な方に限ります。

琉球戦のチケットはこちらから!ご購入はお得な前売券がオススメ!

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop