トップチームインターン生(アナリスト)募集のお知らせ

この度ツエーゲン金沢では、トップチームのインターン生を募集することになりましたのでお知らせいたします。

「挑戦を、この街の伝統に。」というクラブ理念のもと、今後ますますクラブの活動を通して、石川県および北陸地方におけるスポーツ文化の醸成に貢献したいと考えています。

我々と力を合わせて「地域を盛り上げたい」という方、プロスポーツの競技現場で学びたいと熱意をお持ちの学生の皆さまからのご応募をお待ちしております。

トップチームインターン生募集概要

■募集目的

将来、Jクラブや他のプロスポーツの競技サポートに関わる就職を希望している学生、または現時点でプロスポーツの競技現場で学びたいと考えている学生向けに、プロサッカークラブというトップレベルの競技サポートに関わる機会を提供し、石川県及び北陸地方におけるスポーツ文化の醸成に貢献すること。

 

■募集内容

学生インターンシップ

 

■業務内容

学習プログラムに沿って、トップチームアナリストの体験

 

■活動期間

要相談

勤務日数や業務時間については、書類選考合格後の面接やインターン採用後の面談等にて学生の意向を尊重しながら、双方の利益を協議して決定します。

トップチームの全活動日におけるフルタイム活動が必須ではありません。

 

■活動場所

要相談

在宅での活動可、居住地を考慮しクラブと学生双方に不利益が生じない方法を検討。

 在宅勤務については、分析ツールをお貸し出しすることができます。

クラブハウスの所在地:石川県金沢市下安原町東1127番2 安原スポーツ広場

 

■応募資格

・18歳以上の学生でクラブ理念に賛同できる方。

(クラブ理念:https://www.zweigen-kanazawa.jp/clubteam/philosophy.html

 ・プロサッカークラブの競技現場で真剣に学びたいと考えている方。

 

■応募書類

1.履歴書

2.事前課題:ツエーゲン金沢の傾向分析および改善点の提案

書式は自由です。ただし手書きは不可とさせていただきます。

 

■応募方法および応募期間

2019/12/15までに上記1.2の応募書類を添付し以下のアドレスに送信してください。

ツエーゲン金沢インターンシップ担当宛(info@zweigen-kanazawa.jp)

 

■選考手順

1.書類選考

2.面接(1月初旬予定) 

書類選考を通過した学生にのみ面接について連絡いたします

 

■募集定員

若干名

 

■給与および交通費

なし

 

■お問い合わせ先

ツエーゲン金沢インターンシップ事務局

TEL:076-254-5081

MAIL:info@zweigen-kanazawa.jp 

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop