みんなでつくろう!ツエーゲン金沢クラブハウスご協賛募集のお知らせ

2016年1月下旬に完成したツエーゲン金沢クラブハウスの建設時には、大変多くの方々から多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで現在もトップチームは恵まれた環境でトレーニングに打ち込むことができています。

クラブハウスの壁面には建設当時に募集したネームプレートが掲出されており、皆様から大変好評いただいております。
完成から4年の間で新たに応援してくださる方々も増え、ネームプレートへのお問い合わせもいただいている中、この度期間限定でネームプレート掲出による「クラブハウス協賛」の募集をさせていただきます。
ぜひクラブハウスとツエーゲン金沢の歴史に名前を刻んでいただき、これからも共に歩んでいきましょう!

尚、ネームプレートのご協賛金は、更なる環境整備として「治療器具の購入」と「ランドリールームの空調設置」の設備拡充に使用させていただきます。

みんなでつくろう!ツエーゲン金沢クラブハウスご協賛募集

■期間
〜2020年3月31日(火)

■支援金額・特典内容
<個人>
●10,000円/口:シルバーネームプレート(シリアルナンバー&氏名)掲出
●30,000円/口:ゴールドネームプレート(シリアルナンバー&氏名)掲出

<法人・個人>
●50,000円/口:パートナープレート(社名・団体名・個人名等)掲出[ゴシック体]
●100,000円/口:パートナープレート(社名・団体名・個人名等)掲出[指定ロゴ]
●500,000円/口:
・パートナープレート(社名・団体名・個人名等)掲出[指定ロゴ]
・クラブハウス見学ツアー
●1,000,000円/口:
・パートナープレート(社名・団体名・個人名等)掲出[指定ロゴ]
・クラブハウス見学ツアー

クラブハウス見学ツアーは、2020トレーニングキャンプ中または、シーズン中のチームオフ日を予定しております。

■お申し込み
下記専用フォームからお申込みください。
https://forms.gle/sq5JUf92KqVRuk7a6

■支払方法
銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
北國銀行 本店営業部 普通預金
口座番号:157135
口座名:みんなでつくろう!クラブハウス 代表 西川圭史

■ご協賛金の使用用途について
メディカル環境の整備
現在、ツエーゲン金沢のメディカルルームには治療機器がなく、選手のケアについてはチームのメディカルスタッフ3名の手技のみで対応しています。
治療機器を導入する事により、大切な選手たちの怪我を未然に防げる確率が上がり、また、万が一負傷した場合でも治療機器が充実していることで従来よりも早い復帰が可能となることもあります。
必要な治療機器を導入することで、更なる環境の充実を図り、ツエーゲン金沢のメディカルがより一層発展する事を願っております。

ランドリールームの整備
夏場は40度近くまで気温が上昇、冬場は氷点下まで下がるため、クラブハウス全体が夏場は非常に熱く、冬場は寒い環境です。
そんな中、空調設備のないランドリールームでは、夏場は外の環境の影響により窓を開けることができず、閉め切った高温状態での作業のためスタッフの体調も危惧されます。
また、ランドリールーム隣にあるビジターチームの控室も同様に空調が無く、練習試合に来てくださった対戦相手のスタッフや選手たちに空調のない部屋で控えていただいています。室内の温度が調整可能になることで、これらのことが解決されます。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop