ピッチサイドシート 全試合通常販売開始のお知らせ

ツエーゲン金沢では、これまで一部イベントにて販売しておりましたピッチサイドシートをホーム全試合にて通常販売を開始いたします。

選手のベンチと同じ近さで試合観戦を楽しんでいただける席を毎試合20席限定で販売することとなりましたのでお知らせいたします。

尚、他イベント実施により販売がない試合が発生する可能性がございます。ご了承ください。

ピッチサイドシート販売概要

■席種及び価格

ピッチサイドシート 4,500円(ファンクラブ会員 4,000円)

 

■特典

試合前およびハーフタイムに実施の「ヤサガラス劇場」を、目の前でご観覧いただけます!

 

■販売方法

ツエチケ(Jリーグチケット)のみ

QRチケット限定となります。紙チケットでの発券はできない仕様となっております。

■販売期間

3月開催試合(3/8(日)山形戦、3/18(水)愛媛戦):「2月22日(土)10:00〜試合前日23:59

4月以降の試合:通常前売券と同様「試合日前月の1日〜試合前日23:59」

3月開催試合のピッチサイドシート発売日は、通常のチケット発売日と異なりますのでご注意ください。

 

■試合当日の入場方法

1.総合案内所にて、ダウンロードいただいたQRチケットをご提示ください。当日ご利用いただけるメインS自由席の紙チケットをお渡しいたします。

2.13:40までにスタジアム正面総合案内所前にお集まりください。お席に誘導いたします。

13:40の集合時間までは、総合案内所にてお渡しした紙チケットにて、スタジアム内にご入場いただけます。

 

■ピッチサイドシート観戦に際してのご注意

集合時間に遅れた場合、ハーフタイムまでピッチサイドシートへのご入場はできませんのでご注意ください。

雨天時でも傘はご利用いただけません。レインコート・ポンチョをご使用ください。

立っての応援、指定場所以外での応援はできません。

観戦エリアでの食事はできません。

ビン、缶の持ち込みはできません。(ペットボトル可)

フラッグ、鳴り物などの応援グッズは使用できません。(タオルマフラー可)

お席での写真撮影は可能ですが、フラッシュの利用、立っての撮影はご遠慮ください。

原則、試合中の移動・退出はできません。トイレは事前にお済ませください。

 (ハーフタイム時にトイレ休憩の時間を設けております)

施設保護のため、ハイヒールやスパイクでの入場はご遠慮ください。(スニーカーなど推奨)

 

【チケットについてのお問い合わせ】

 株式会社石川ツエーゲン 事業企画部

TEL 076-254-5081

営業時間 9:30~18:00

定休日 土・日・祝日 (ホームゲーム開催日および翌月曜もお休み)

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop