NEWS ニュース
4/12(日)磐田戦、4/26(日)新潟戦にご来場の皆さまへ(入場口及び観戦エリアの一部変更)

4月12日(日)明治安田生命J2リーグ第9節ジュビロ磐田戦及び、4月26日(日) 明治安田生命J2リーグ第11節アルビレックス新潟戦は、多数のご来場が予想されます。

スタジアム周辺の混雑が予想されますので、安全かつ快適に試合観戦をお楽しみいただくために、下記の通り入場口及び観戦エリアを変更させていただきます。
その他、アクセス情報等も事前にご確認いただきますようお願いいたします。

スタジアムへの入場について

■バック自由席にビジターサポーター観戦エリアの設置

バック自由席において、ビジターサポーターの皆さまに快適にご観戦いただけるよう「ビジターエリア」を設置いたします。

ビジターエリアには、ツエーゲン金沢グッズを着用してのご入場はいただけませんので、予めご了承ください。

緩衝帯は設置いたしませんが、柵で区画を仕切らせていただきます。

バック自由席(ビジターエリア)へのご入場は、ビジター入場口よりご入場ください。

 

■ビジター入場口変更
大勢のご来場が予想されるため、ビジター入場口を下図の通り変更いたします。

ビジター自由席及びバック自由席(ビジターエリア)でご観戦の方は、バックスタンド裏のビジター入場口よりご入場ください。

なお、S席・SA席のチケットをお持ちのビジターサポーターの皆さまは、メイン入場口よりご入場ください。

■入場スケジュール

8:00(開門4時間前)
各入場ゲートではシートを貼っての入場待ち場所取りが可能となります。
シートもしくは養生テープにお名前と人数(5名まで)を明記してください。
待ち列確保には紙製/布製テープ、折りたたみ椅子など公園利用者に迷惑となる物の使用はご遠慮ください。
8:00より早い時間での場所取りは無効とさせていただきます。8:00前にスタッフが一度確認させていただきます。なお、その際に無効となったシート等は撤去させていただきます。

11:00(開門1時間前)
横断幕の事前搬入時間を設けさせていただきます。(20分間)
 
11:20(開門40分前)
スタッフによる列整理を行います。この時間帯にいないお客様のシートは撤去させていただきますのでご了承ください。
列整理開始後、場所取りに使用したシート・テープ等は各自で撤去していただくようお願いいたします。
 
11:45 先行入場
オフィシャルファンクラブのゴールド会員・イーグル会員(シーズンパス会員)様の限定特典として、先行入場を実施いたします。
メイン入場口、ホーム入場口、バック入場口
 
12:00 開門
スタジアム内へご入場いただきます。
手荷物検査 → チケットチェック → チケットもぎり → 入場 の順で進んでください。
スムーズな入場へのご協力をお願いいたします。

席詰めへのご協力について

試合当日は混雑が予想されます。一人でも多くのお客様に座って観戦いただけるよう下記についてご協力をお願いいたします。

 

●過剰な席取りはご遠慮ください
 シートや荷物をおいての席取りはご遠慮ください。
●席詰めへのご協力をお願いいたします
 隣席とは間隔を空けずにお座りください。
●お荷物はお膝の上、お足元へお願いします
 お荷物は決して座席には置かずに膝の上、お足元へ置いてください。
●未就学児のお子さまはお膝の上でご観戦ください
 未就学児のお子さまは保護者の膝の上でご観戦いただきますようお願いします。

 

キックオフ30分前より入場ゲートで大変混雑が予想されます。

ツエーゲン金沢では開場前から楽しめる空間作りに取り組んでおります。ぜひお早めにご来場ください。

 

【チケットについてのお問い合わせ】

 株式会社石川ツエーゲン 事業企画部

TEL 076-254-5081

営業時間 9:30~18:00

定休日 土・日・祝日 (ホームゲーム開催日および翌月曜もお休み)

  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー