【再掲】2020Zwelve早期入会特典無料招待券の代替試合とご利用手順について

2020シーズンのツエーゲン金沢オフィシャルファンクラブ「Zwelve」の早期入会特典として「ホーム開幕戦 山形戦ご招待チケット」を進呈しておりましたが、新型コロナウィルスの拡大防止に伴いリーグ戦の開催が延期となりましたため、招待対象試合を「4月5日(日)栃木SC戦(14:00キックオフ)」に変更させていただきます。

 

対象試合が変更となり恐れ入りますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

早期入会特典無料招待券の代替試合とご利用手順について

■席種

SA自由席(大人)1名様分

お子様の利用も可能です。

 

■今後の流れ

・ファンクラブ特典に同封しております「ファンクラブ早期入会特典 開幕戦ご招待」のチラシに記載されているシリアル番号は無効となります。

4月1日頃を目処に、ファンクラブ入会時に登録いただいたご住所宛にハガキを郵送させていただきます。

ハガキには、招待券ダウンロードページのQRコードと、シリアル番号(招待券のダウンロードに必要です)を記載しておりますので、ダウンロードページより、招待券の発券をお願いいたします。

当初3月20日頃を目処にご送付の予定でしたが、4月1日頃のご送付に変更させていただきます。何卒ご了承ください。

 

■注意事項

チケット発券時に、JリーグIDへの登録(無料)が必要となります。

3/8山形戦に向けて電子チケットを発券いただいた方も、再度作業が必要となります。

2月に入会特典と一緒に郵送させていただいたチラシ記載の申込ページとシリアル番号は無効となります。

新型コロナウィルスの状況により、リーグ戦の日程延期が続く可能性もございます。その際は対象試合が再度変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

■お問い合わせ

株式会社石川ツエーゲン ファンクラブ事務局

TEL 076-254-5081

営業時間 9:30~18:00 定休日 土・日・祝日 (ホームゲーム開催日および翌月曜もお休み)

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop