金子昌広選手発案!スパイクプレゼント企画

この度ツエーゲン金沢では、MF14 金子昌広選手の発案によりスパイクプレゼント企画を実施することとなりましたのでお知らせ致します。

新型コロナウイルスの影響で暗いニュースが多い中、少しでも喜んでいただけることをしたいという金子選手の思いから、今回のプレゼント企画に至りました。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

「金子昌広選手 直筆サイン入りスパイクプレゼント企画」実施概要

■対象物品

①金子選手 直筆サイン入りスパイク(2020シーズン開幕戦にて使用)

②金子選手 未使用スパイク(参考サイズ:26cm、サインは入りません)

 

■応募対象

①どなたでもご応募いただけます

②現在サッカーをしている方がご応募いただけます

 

■応募期間

5月31日(日)23:59まで

 

■応募方法

下記フォームよりご応募ください。

https://is.gd/W6Uyjc

応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

 

■注意事項

「①金子選手サイン入りスパイク(2020シーズン開幕戦にて使用)」は使用による一部破損箇所があります。予めご了承ください。

「②金子選手未使用スパイク」は現在サッカーをしている方にぜひご使用いただきたいためサインは入りません。サイズは26cmです。

 

■金子選手コメント

石川県も緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断出来ない状況が続いています。このような状況の中で、僕たちの生活を支えてくださっている全ての皆さま、本当にありがとうございます。僕たち一人一人の行動がヒーローたちの負担軽減に繋がります。もう少しの間、協力し合いながら頑張っていきましょう!

そこで、ささやかではありますがプレゼントを用意しました。皆さまの笑顔が日々増えていくことを願っています。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop