「クラブ支援プラン」石川県特産品が選べるプランに!

この度ツエーゲン金沢では、サポーターの皆様にクラブの後押しをいただきたく、「クラブ支援プラン」の受付を開始することといたしました。

 

今シーズンは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにリーグ戦が中断しており、6月27日にリーグ戦が再開後も、無観客での試合開催となります。そのためクラブの収入の大きな柱である「チケット収入」がなく、非常に苦しい経営を強いられております。

 

本企画では、皆様からクラブへのご支援金をいただき、その返礼品として、皆様の「魂身(こんしん)」となる顔写真付きパネル(魂身サポーター)をホームゲーム無観客試合の際にホームゴール裏に設置させていただきます。

 

クラブ運営のために、どうか皆様のお力添えをお願いいたします。

 

「クラブ支援プラン」実施概要

 

【特設サイト】

https://www.zweigen-kanazawa.jp/hometown/zwesato.html​

 

【販売価格】

11,000円/口 (税込)

お支払方法はクレジットのみです

 

【数量】

先着500名様限定

 

【受付期間】

2020年6月12日(金) 12:00 ~ 6月17日(水) 23:59

 

【支援金の用途について】

特設サイトのお申込フォームにて、支援金をクラブ運営において、以下のどの事業へ利用するかご指定いただくことが可能です(特に指定されない場合は「指定しない」をお選びいただけます)。

TOPチーム運営 / 試合運営費(イベント含) / アカデミー・スクール事業強化 / ホームタウン活動

 

【魂身サポーターの仕様】

素材:ダンボール

サイズ:W 320mm × H 515mm

こちらのパネルに、プリントアウトした顔写真を貼り付けて、ホームゲーム無観客試合のホームゴール裏に設置させていただきます。

先着500名様限定となります。

掲出はホームゲームの無観客試合に限りますので、掲出試合数はリーグの決定に順守となります。予めご了承ください。

強風・豪雨等の悪天候、および対象試合が中止となった場合、「魂身サポーター」は設置できない場合がございます。

 また、その場合でも返金はいたしかねます。予めご了承ください。

(魂身パネルイメージ)

 

【代表取締役GM西川圭史コメント】

ツエーゲン金沢を愛し、支えてくださっている皆様へ

 

いつもクラブへの熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、リーグが中断して早4か月が経過しましたが、皆様既にご存知の通り、先般、明治安田生命J2リーグの6月27日からの再開が正式決定いたしました。

しかしながら、国の方針に基づき、再開後も最初は無観客での試合開催となる見込みです。また、今後新型コロナウイルスの感染第二波、第三波に見舞われた場合、その規模によってはリーグ戦が再度中断される可能性もございます。

私共プロサッカーチームにとっての存在意義は「試合」であり、試合での「チケット収入」や「グッズ収入」はクラブ経営上大きな収入源でございます。ご存知の通り、今シーズン、当クラブは一試合もホームゲームを開催しておらず、大変苦しい経営を強いられております。

 

そこで、ツエーゲン金沢を愛し、支えてくださっている皆様にお願いがございます。

この度、皆様からのお力をいただきたく、「クラブ支援プラン」を企画いたしました。

本企画は、皆様からクラブへのご支援金を頂戴し、その返礼品として、今後開催される無観客試合において皆様の「魂身」となる「魂身サポーター」をホームゴール裏に設置させていただくものです。

 

無観客試合の際、ゴール裏から見守る皆様の姿を見て、選手達も必ずや普段以上の力を発揮し、ピッチ上で躍動してくれるものと信じております。

 

どうか、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【備考】

上記受付期間終了後は、返礼品を県内特産品に変更し改めて受付させていただきます。

 

ビジターサポーター様向けの「エア遠征プラン」はこちら!

 

【本件についてのお問い合わせ】

株式会社石川ツエーゲン TEL 076-254-5081

営業時間 9:30~18:00 定休日 土・日・祝日 (ホームゲーム開催日および翌月曜もお休み)

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop