【シーズンパス会員様】10/14(水)山口戦からのワンタッチパス入場について

今シーズンは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、試合毎のQRチケット発券を皆様にご協力いただいておりましたが、この度10月14日(水)レノファ山口FC戦より、お持ちのシーズンパス会員証でご入場いただけるようになりました。

 

シーズンパス会員の方は、現行の「QRチケット入場」か「シーズンパス会員証での入場(9試合パス)」のいずれかをお選びいただけます。「9試合パス」での入場をご希望の方は、以下受付期間内にお申込みください。

現行の「QRチケット入場」を希望される方は、申請いただく必要はございません。

 

「シーズンパス会員証での入場(9試合パス)」をご希望の方の申込概要

シーズンパス・9試合パス比較表

■受付期間

2020年9月28日(月)~10月4日(日)23:59

 

■対象試合

10/14(水)山口戦~12/13(日)栃木戦(ホームゲーム9試合)

 

■対象会員種別

9/28時点で以下の種別のいずれかにご入会いただいている会員の方

イーグルイレブン、イーグルキッズ、ゴールドS、ゴールドSA、ゴールドB、ゴールドG、キッズ

 

■申込方法

1.申請フォームからの申込

   https://f.msgs.jp/webapp/form/20165_pvdb_283/index.do

2.FAX返信用紙にて申込 10月1日頃目途に会員の皆様のご自宅に郵送します。

3.10/4(日)甲府戦 試合会場ファンクラブブースでの申込

4.クラブ事務所での申込 平日 9:30~18:30までの受付となります。

 

■注意事項

「9試合パス」の方は現在お持ちのシーズンパス会員証でご入場いただけるようになります。

「9試合パス」の方はお持ちの情報カードに貼付いただく「席番シール」をお渡しします。

「9試合パス」で指定席をご希望される方は、ピンポイントでご希望の席をお選びいただくことはできません。

 希望の「ブロック」、「前方の席or後方の席」を第3候補までお申込いただき、そちらの情報を元にクラブの方で配席させていただきます。

お席の確定は申込順ではございません。

「9試合パス」の方は申込時に申請いただいたお席(自由席の方はブロック)に固定で観戦いただくことになります。

試合毎に異なる席で観戦されたい方、アップグレード・ダウングレードした席での観戦をご希望の方は、現行通り試合毎にQRチケット(0円チケット)の発券をお願いいたします。

 

■よくある質問

Q1:イーグルキッズ会員だが、試合は両親と一緒にSA席で観戦したいが可能?

⇒観戦いただけます。申請の際にご両親と同じSA席のブロック・席位置をお選びください。

 ただし、9試合通して同じ席での観戦となります(S席で観戦はいただけません)。

 

Q2:ゴールドSA会員だが、試合によってはホーム席で観戦したい。「9試合パス」で観戦可能?

⇒「9試合パス」は9試合通して同じ席(自由席の場合は同じブロック)で観戦いただく必要がございます。

 試合毎で異なる席で観戦されたい場合は、現行通りQRチケット発券での観戦をおススメいたします。

                        

Q3:キッズ会員だが、普段は両親とSA席で観戦している。「9試合パス」の取得は可能?

⇒「9試合パス」ではアップグレードの対応をいたしかねます。

 SA席での観戦をご希望の場合は、お手数ですが現行通りQRチケット発券での観戦をお願いいたします。

                         

Q4:ゴールドSA会員だが、顔なじみのシーズンパス仲間と近い席で観戦したい。

⇒申請の際、「近くのお席での観戦を希望される方の御名前と会員番号」をご入力いただく欄がございます。

 場合によってはご希望に沿えない可能性もございますが、極力考慮させていただきます。

 なお、お近くの席を設定いただくには、お相手の方も「9試合パス」を購入いただくことが前提となりますので、ご容赦ください。

 

Q5:シーズンパス会員証での入場を希望しているが、「9試合パス」に切り替えるために追加の支払いが必要?

⇒現シーズンパス会員の皆様は、既にシーズンパス会費を頂戴しているので、追加でお支払いをいただく必要はございません。

 

■お問い合わせ

株式会社石川ツエーゲン ファンクラブ事務局

TEL 076-254-5081

営業時間 9:30~18:00 定休日 土・日・祝日 (ホームゲーム開催日および翌月曜もお休み)

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop