【U-12】ハトマーク杯第11回石川県8人制サッカーU-10大会 優勝!

10月24日(土)・25日(日)に開催されました「ハトマーク杯第11回石川県8人制サッカーU-10大会」におきまして、ツエーゲン金沢U-12が優勝しましたのでお知らせいたします。

各試合の結果は下記の通りです。

 

■1回戦

vs.符津U-10 

結果:3-2  

得点者:稲本、清水、得永

 

■2回戦

vs.蕪城U-10

結果:2-1

得点者:稲本、得永

 

■準決勝

vs.野町U-10

結果:3-2

得点者:オウンゴール、五島×2

 

■決勝
vs.レオンU-10

結果:4-0

得点者:浦、清水、五島、得永

 

■最終結果

優勝

 

■U-12コーチ 大石明日希コメント

今年は新型コロナウイルスの影響で公式戦の数が減った中、貴重な公式戦の場で優勝できたことは素直に嬉しいです。

公式戦を経験していない選手が多くいる中、緊張のあまり思い通りにいくプレーをすることが出来なかったこともありましたが、試合を重ねるごとに選手たちの成長が見られた事がとても嬉しく思います。

日々の厳しいトレーニングを行ってきたことが、目に見える形で結果に現れ、選手・チームにとって自信に繋がり、良い経験になったのではないかと思います。

ツエーゲン金沢はこれからも感謝と努力を惜しまず、今後もサッカー選手としての育成はもちろん、人としての成長も出来るよう取り組んでいきます。

選手、保護者の皆さま本当におめでとうございます。

最後に、このような状況の中ハトマーク杯を開催して頂き、ありがとうございました。

また、運営を担当して頂いたチーム関係者の皆様、いつも選手を支え、大会運営や送迎、応援に来て頂いた保護者・選手の皆様、本当にありがとうございました。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop