2021シーズン販売席種およびチケット価格改定のお知らせ

この度、ツエーゲン金沢では、2021シーズンから販売席種・チケット価格を、下記のように改定いたしますのでお知らせいたします。

 

下記は新型コロナウィルス対策が全て緩和された状態での設定となります。

2021シーズン開幕時の新型コロナウィルス感染症拡大状況により、各種ルールが変更となる場合がございますので、2021シーズン来場時に改めてご確認いただきますようお願い致します。

 

【変更点】

S席・SA席は全席指定席に変更

メインスタンドは全席指定席へと変更となります。

また、お客様にゆったりとお座りいただけるよう1席空けで販売いたします。

 

バック席・ホーム席・ビジター席は、ブロック内自由席に変更

バック席、ホーム席、ビジター席は、ブロック内自由席に変更いたします。

バック席は4ブロック、ホーム・ビジター席は各3ブロックに分けて販売いたします。

 

試合会場での当日券販売を再開

試合会場での当日券販売を再開いたします。

ただし、発券手数料として300円加算させていただきます。

当日券の会員割引は廃止とさせていただきます。ツエチケにてお得な価格でご購入いたけます。

チケット購入は「ツエチケ(Jリーグチケット)」が一番オトク!

前売券、当日券ともにインターネットでの購入がオススメです。

 

早得7が復活

試合開催の7日前までご購入いただくと最大1,400円(※1)もお得になる「早得7」が復活いたします。チケット購入は、是非とも7日前までにご購入ください。

1 SA席試合会場当日券と早得7の価格差

 

なお、下記は新型コロナウィルス対策が全て緩和された状態での設定となります。

2021シーズン開幕時の新型コロナウィルス感染症拡大状況により、各種ルールが変更となる場合は、シーズン開幕前に改めてご案内させていただきます。

 

【座席図】

 

【価格表】

席種区分の変更に伴い、一部料金を改定させていただきます。下記をご確認ください。

価格はすべて税込みです。

早得7とは、試合の7日前までお得にチケットを購入できるサービスです。

Zwelve会員は、早得7より早く先行購入でき、さらに試合前日まで継続して割引価格にて購入いただけます。

スタジアム当日券の購入には、窓口手数料が300円/枚がかかります。

試合日程や対戦相手により、チケット価格が試合限定特別価格となる可能性がございます。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop