第2回シーズンパス払戻意向確認についてのご案内

今シーズンは、コロナ禍でホームゲームの全試合開催が危ぶまれた中、シーズンパス会員をご継続いただき誠にありがとうございました。

つきましては、6月にご案内しておりました通り、シーズンパスの払い戻しに関して最終的なご意向を確認させていただきたく、対象の方には、先日発送した「Zwelve2021ご継続案内」に払い戻しに関しての詳細を同封しております。

お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、対象の方は期日までにご意向をご回答くださいますようお願いいたします。

なお、期日までに回答いただけなかった方は、「クラブへの寄付」をお選びいただいたと判断させていただきますのでご了承ください。

 

■ご意向確認の対象の方

今回のご意向確認は下記のいずれかに該当する方のみとなります。

・6月に選択肢(2)「シーズン終了後に寄付か払戻か判断する」をご選択くださった方

・6月27日以降にシーズンパス会員にご入会くださった方(9試合パスは除く)

 6月27日以降でリモートマッチ(無観客試合)、中止試合がなかった場合は対象試合がないため回答不要です。

・6月にイーグルキッズ会員からキッズ会員に移行された方

 

■払戻および寄付の対象試合

払戻金額および寄付金額の対象はリモートマッチ(無観客試合)もしくは開催中止になった試合分のみとなります。

11月15日時点では、リモートマッチとして開催された6月27日(土)松本戦の1試合分のみが払戻および寄付の対象となります。

 

参考 各会員種別の1試合あたりの払い戻し金額(税込)
キッズ:119円

ゴールドG:1,143円、ゴールドB:1,333円

ゴールドSA:1,476円、ゴールドS:2,190円

イーグルキッズ:476円、イーグルイレブン:4,762円

 

■回答期日

2020年12月15日(火)23:59

上記期日までに必ず皆様ご回答くださいますようお願いします。

「クラブに寄付する」をお選びの方も、必ず期日までにその旨をご回答ください。

期日までにお返事がなかった方は、「クラブに寄付する」をお選びいただいたとこちらで判断させていただきますのでご了承ください。

 

■回答方法

・下記URLより各自申請いただきますようお願いいたします。

https://f.msgs.jp/webapp/form/20165_pvdb_297/index.do

・「Zwelve2021ご継続案内」に同封しておりました、返信用紙でのご回答でも結構です。

・必ずお一人様ずつご申請ください。(家族3名でご入会いただいてる場合は必ず3名分ご申請ください)

 

■払い戻し方法

2021年2月上旬頃を目途にご指定のご住所宛に、払戻金額を記載した「郵便払出証書」を郵送させていただきます。そちらをお近くのゆうちょ銀行窓口にお持ちいただくことで、払戻金と引き換えが可能となります。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop