NEWS ニュース
【ファンクラブZwelve】春の親子ご入会キャンペーン開催!

この度ツエーゲン金沢オフィシャルファンクラブZwelveでは、「春の親子ご入会キャンペーン」を開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

対象期間中に親子でオフィシャルファンクラブZwelveにご入会いただいた方を対象に、もれなく5/5水戸戦の観戦チケットをプレゼント!

さらに抽選で、選手サイン入り公式球もあたる!

 

このビッグチャンスに、ぜひ皆様ご入会ください!

 

ファンクラブZwelveへのご入会はこちらから!

http://www.zweigen-kanazawa.jp/fanclub/

春の親子ご入会キャンペーン開催概要

■キャンペーン対象

以下2点の条件のいずれかを満たす方

・下記期間中に親子でご入会いただいた方

・既に親御様(もしくはお子様)が会員で、下記期間中にお子様(もしくは親御様)がご入会された方

 

■キャンペーン期間

4月5日(月)~4月25日(日)

 

■入会プレゼント

入会した方はもれなくあたる!

5月5日(水祝)こどもの日に開催される水戸戦バック席観戦チケットをプレゼント!

ぜひ親子でご来場ください。

キャンペーン期間中にご入会された方にのみお渡しとなります

 例:親御様が既に会員で、お子様が期間中にご入会された方にはお子様分のチケットのみお渡しとなります。

チケットは紙のチケットではなく、専用サイトよりQRチケットをダウンロードいただくかたちになります。専用サイトのURLは、入会された方にのみ後日改めてご案内いたします。

 

さらに抽選であたる!

・5月5日(水祝)水戸戦の「ピッチサイドシート」のご招待チケットをプレゼント!(抽選:5組10名様)

「選手達の声が良く聞こえる!」「選手達が近くて迫力がある!」というお声をいただく、人気のお席です。ぜひ体感ください!

チケットのお渡し方法は当選された方にのみ後日改めてご案内させていただきます。

 

・今シーズンの全選手の直筆サインが入った公式試合球を抽選で1組の親子にプレゼント!(抽選:1組様)

 

■抽選プレゼントの当選結果について

ご当選の方にのみ、4月30日(金)頃を目途にご連絡させていただきます。

 

■ご注意事項

WEB入会の方は、入会フォーム備考欄に「親子入会キャンペーン」と必ずご記入ください。

また、既に親御様(もしくはお子様)がご入会済の方は、その方の会員番号も合わせてご記入ください。

例:親御様が既に会員の場合「親子入会キャンペーン 親の会員番号:G●●●●●」とご記入ください。

 

■本件についてのお問合せ

ツエーゲン金沢 ファンクラブ事務局

TEL:076-254-5081 (平日9:00~18:00まで)

  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー