【お詫び】サマーユニフォーム・コンセプトユニフォーム お渡し方法変更のお知らせ

いつもツエーゲン金沢を応援いただきまして誠にありがとうございます。
2019年7月8日より受付開始いたしました【サマーユニフォーム】【コンセプトユニフォーム】につきまして、プリント加工業者からの納期遅延により、当初のお届け日より遅れが生じております。
8月4日栃木SC戦にて、皆様にご着用いただけるよう最短でのお渡し方法を事前配送から試合会場お渡しへと変更させていただきます。

 

7月19日までにご注文いただきましたお客様につきましては、8月4日栃木SC戦の試合会場グッズショップにて、お渡しさせていただきます。
なお、送料500円につきましては、ユニフォームお渡し時に現金にてご返金させていただきます。
当日は、ご本人様確認のため、お申込み者様のお名前・ご注文サイズをお伺いいたします。

 

事前にご注文情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、8月4日栃木SC戦にお越しいただけないお客様につきましては、8月5日(月)発送にて送らせていただきます。
ご注文いただきました皆様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けします事を、深くお詫び申し上げます。

 

 

【概要】
対象期間:2019年7月8日(月) 〜 2019年7月19日(金)
対象者:ツエーゲン金沢公式オンラインショップにて【サマーユニフォーム】ならびに【コンセプトユニフォーム】をご注文いただきましたお客様
お渡し:8月4日(日) 明治安田生命J2リーグ 第26節 vs栃木SC戦
スタジアム正面噴水広場前ツエーゲンオフィシャルグッズショップ
※窓口にてお名前とサイズをお伺いいたします
※送料500円を現金にて返金
その他:上記試合にてお越しいただけなかったお客様分については8月5日発送
 

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop