QR発券でラクラク手続き。譲渡も可能です。
セブンイレブンマルチコピー機にて、「チケットぴあ」を選択。ツエーゲン金沢を検索し、該当試合の駐車券を購入。Pコード「592440」別途、各種手数料がかかります。
東金沢駅から徒歩15分。金沢駅、石川県庁から無料シャトルバスを運行しています。周辺道路や商業施設への迷惑駐車は、絶対にお止めください。
都城キャンプ3日目-
ここ数日の寒気の影響で、朝のトレーニング前には芝生に霜が降りており、雪が降ったかのように一面真っ白でした。
しかし、陽が照りだすとあれよあれよと霜は解け、青々とした芝生が顔を出しました!
ピッチでは選手たちが中村フィジカルコーチの下、ウォーミングアップを開始します。
その後はボールを使いシュートまでのトレーニングを行ないました。
午前練習終了後、田端強化部長と森下監督が池田宜永都城市長へ表敬訪問を行ないました。
そして午後のトレーニングへ。
ここではまず、施設のご紹介を。
ゴール裏で大きな存在感を示している建物!
こちらはおおよそ60m × 60m ほどの人工芝を張った施設を建設しています。
天然芝2面に屋内施設と、これ以上ないほどの環境が整うそうです!
さて、ピッチではフィールドプレーヤーのトレーニングが行なわれていました。
午後は太陽に雲がかかりピカーンといった晴れ模様ではありませんでしたが、広々と使えるピッチで選手たちは躍動していました。
そして夜は都城市による歓迎交流会が行なわれました!
最初は固かった選手たちも時間が経つと隣の方と話すことができ、ご協力いただいている方々を始め地域の方たちとの交流を行なうことができました♪
このような会を催して頂くに当たり、ご尽力いただいた方々そしてご参加いただいた方々に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
明日はこの会で蓄えたパワーを使ってトレーニングに励みます!!!
平智広氏 強化部スカウト担当 就任のお知らせ
交通事故の発生について
嶋田慎太郎選手の怪我について
ユニフォームパートナー