NEWS ニュース
ホームゲームステージイベント出演者募集のお知らせ



この度、2023シーズンのホームゲーム当日に開催するステージイベントに出演していただけるパフォーマーを募集することが決定しましたのでお知らせいたします。

歌やバンド演奏、ダンスパフォーマンス、手品などなど、ご出演内容は不問!
たくさんのご応募をお待ちしております!

ステージイベント出演者募集概要

■応募方法
下記専用フォームよりお申し込みください。
https://f.msgs.jp/webapp/form/20165_pvdb_490/index.do

■募集対象

1.音楽(楽器演奏、歌、合唱など)

2.パフォーマンス(ダンス、チアリーディング、踊りなど)

3.芸能(和太鼓、漫才など)

4.その他(クラブの判断により、イベント開催の趣旨に沿ったもの)

会場は屋外です。屋外を前提とした内容で演奏・演技等ご検討下さい。

■試合日程
ホームゲームの日時は下記からご確認ください。
https://www.zweigen-kanazawa.jp/game/

■出演場所
スタジアム正面噴水前広場(スタジアム外)
スタンド正面(スタジアム内)

■選考について

・原則先着順での受付となりますが、初めての出演となる団体を優先してご案内いたします。
・1団体につき、シーズン前半と後半での年間2回の出演を上限とさせていただきます。
ホームタウンサンクスデーの対象自治体の団体を優先する場合があります。
・試合の1ヶ月前を目処に募集を締め切り、各団体の内容を元に決定させていただきます。

■報酬
出演料・交通費の支給はございません。
出演者様の観戦チケット(当日のみ有効)をご用意しますので、出演終了後は試合観戦をお楽しみください。
引率者最大5名までも出演者に含みます。
席種はSA自由席

出演者のご家族・ご友人がスタジアムスタンドに入場したい(出演者のパフォーマンスを見たい、出演後サッカー観戦をしたい)場合は、団体価格にて観戦チケットを販売いたします。
団体様にて、告知したい情報・活動紹介がございましたら、事前にご相談ください。
スタジアム内大型ビジョンや公式サイト、SNSなどで発信を検討させていただきます。

■その他
詳しい情報(当日までの準備、タイムスケジュール、過去出演事例、よくある質問)は、ステージ発表者募集ページをご確認ください。

  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO

関連ニュース

トップパートナー