NEWS ニュース
商品未発送のお詫び
この度、1月23日(月) ~2月12日(日)の期間にツエーゲン金沢公式オンラインショップにて受付いたしました、『【全選手対応】第1弾!プレーヤーズグッズ予約受付開始』にてご注文くださいまして、ありがとうございます。
弊社と運送会社による集荷連絡の行き違いにより、ご注文いただきました商品の出荷ができていない事態が発覚いたしました。
楽しみに待たれていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今節3月19日(日)山口戦にて試合会場グッズショップにてお渡し及び送料等のご返金の対応をさせていただきます。
つきましては、下記より詳細のご確認をお願いいたします。
この度は、私どもの確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、二重三重の確認作業を重ねるなど、再発防止を図るとともに、これまで以上に気を引き締めて業務に取り組んでまいります。
ご対応方法
3月19日(日)山口戦お受け取り方法
1.西部緑地公園陸上競技場 正面噴水広場前グッズショップにお越しください。
営業時間:11時00分から16時30分
2.レジ横に専用窓口を設けさせていただきますので、スタッフにご注文時のお名前をお申し付けください。
3.ご注文方法に応じて、返金またはご精算の対応をいたします。
・クレジットカード決済の方:送料をご返金させていただきます。
・代引き決済の方:決済手数料と送料を引いた価格で、窓口にてお支払いください。
※現金支払いのみとなりますのでご注意ください。
その他
3月19日(日)に、試合会場でお受け取りができなかったご注文分に関しましては、3月20日(月)に出荷させていただきます。お届けが遅れますこと、重ねてお詫び申し上げます。