NEWS ニュース
【2024 CAMP REPORT】Day3
宮崎キャンプ3日目!
今日も2部練です。
午前中は1時間半のトレーニング。
ウォーミングアップをした後、ボール回しや4対4を行いました。
切り替え激しく、球際厳しく、できなかったところはすり合わせて、声をかけあいながら全員でトレーニングを行いました。
これで午前は終わりかと思いきや、最後には筋トレも。
選手たちはヘトヘトになりながら、最後までやりきりました!
午後は、クロス攻守をした後キーパーも入れて6対5。
最後にはコートを少し小さくして全員でゲームを行いました。
1日を通してゲームを意識して伊藤監督も強く要求しながらトレーニングが行われました。
今日のオフショット▽
トレーニング終わりにジョギングしていた井上竜太選手と土信田悠生選手。
トレーニング終わりにコーチや選手たちと話していた高塩隼生選手。
風我のFポーズをする櫻井風我選手とできてない長峰祐斗選手(左)
明日も2部練習です。
大谷選手のお誕生日お祝いの様子など、動画はREAL ZWEIGEN で公開しています🎥
こちらもぜひご覧ください!