NEWS ニュース
シーズンシート購入時のエラーに関しまして
いつもツエーゲン金沢への熱いご支援誠にありがとうございます。
この度、オンラインでのシーズンシート購入に際し、既に2024ファンクラブZwelveにご入会済の方より「既に入会済のため、追加の入会ができません」といったエラー表示が出るためシーズンシートを購入できないといった事象のご連絡を複数いただいております。
本件について、お客様の方で以下のお手続きをしていただければ解消されることが判明しておりますので、お手数ですがご対応いただけますと幸甚です。
なお、本エラーの発生原因については現在シーズンシート購入サイト運営元に確認を進めていただいております。ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。
■発生エラー
既に2024ファンクラブ2024会員の方が、オンラインにてシーズンシートを購入しようとすると「既に入会済のため、追加の入会ができません」といったエラー表示が出て、購入手続きに進めない。
■解消方法
①「Jリーグチケット」サイトにて、JリーグIDでログインした状態で右上のメニューボタンをタップ

②メニュー一覧から「ワンタッチパスID(クラブ発行会員番号)設定」をタップ

③「登録済みワンタッチパスID」画面にて、2024ファンクラブZwelveの会員番号との連携を解除してください。

④シーズンシート購入サイトにて、改めてご希望のお席を購入ください。
⑤再度「Jリーグチケット」サイトにて、JリーグIDとファンクラブ会員のワンタッチパスIDの連携を行ってください。
この度、オンラインでのシーズンシート購入に際し、既に2024ファンクラブZwelveにご入会済の方より「既に入会済のため、追加の入会ができません」といったエラー表示が出るためシーズンシートを購入できないといった事象のご連絡を複数いただいております。
本件について、お客様の方で以下のお手続きをしていただければ解消されることが判明しておりますので、お手数ですがご対応いただけますと幸甚です。
なお、本エラーの発生原因については現在シーズンシート購入サイト運営元に確認を進めていただいております。ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。
■発生エラー
既に2024ファンクラブ2024会員の方が、オンラインにてシーズンシートを購入しようとすると「既に入会済のため、追加の入会ができません」といったエラー表示が出て、購入手続きに進めない。
■解消方法
①「Jリーグチケット」サイトにて、JリーグIDでログインした状態で右上のメニューボタンをタップ

②メニュー一覧から「ワンタッチパスID(クラブ発行会員番号)設定」をタップ

③「登録済みワンタッチパスID」画面にて、2024ファンクラブZwelveの会員番号との連携を解除してください。

④シーズンシート購入サイトにて、改めてご希望のお席を購入ください。
⑤再度「Jリーグチケット」サイトにて、JリーグIDとファンクラブ会員のワンタッチパスIDの連携を行ってください。