NEWS ニュース
【職業講話】 1/11 金沢市立安原小学校を訪問しました!
1月11日(水)、金沢市立安原小学校に、ツエーゲン金沢 原田 直樹選手と阿渡 真也選手が6年生を対象とした職業について学ぶ授業の講師として訪問させていただきました。
講話では、両選手が自身の経験を振り返りながら、サッカー選手になるまでの困難やどのようにして乗り越えてきたかという話をしました。


講話後は多くの質問で生徒のみなさんと楽しく盛り上がることができました。


金沢市立安原小学校の皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
ツエーゲン金沢では、ホームタウン活動の一環として、県内の小中学校での職業講話にも積極的に参加いたしておりますので、お気軽にお問合せください。
〈お申込み・お問い合わせ〉
株式会社ツエーゲン TEL 076-254-5081 FAX 076-254-5082