NEWS ニュース
【レポート】「ツエーゲンと遊ぼう!」鞍月児童館にて実施しました!
10月26日(月)、選手たちが放課後児童クラブを巡回し、地域の子どもたちとふれあう「ツエーゲンと遊ぼう!」を鞍月児童館の皆さんを対象に実施しました。

今回は、トップチームから寺阪尚悟選手と庄司朋乃也選手が参加し、廣井友信クラブキャプテンと一緒に子どもたちと遊びました!

元気いっぱいの子どもたちが参加してくれました!


最初は、ドッジボールを行いました!
男の子女の子関係なく、白熱した試合が繰り広げられました。


次に、子どもたちがいつも遊んでいる「ところてん鬼」を一緒に行いました。
ルール説明を子どもたちに行ってもらい、選手も一緒に参加しました!


最後に、島鬼を行いました。
島と島をとおせんぼする選手を子どもたちは、避けて反対の島まで移動します!

選手たちの長い手足を避けながら、子どもたちは一生懸命頑張っていました!


一緒に遊んでくれたみんなに、選手からサインをプレゼントして活動は終了しました。


鞍月児童館の皆さん、ありがとうございました!
次はスタジアムでお会いできることを楽しみにしています。


今後も選手たちが放課後児童クラブや児童館を訪問していきます。
ご興味のある方は、こちらからお申込みください!



  • 金沢ゴーゴーカレースタジアム
  • LINEスタンプ
  • DAZNバナー
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO

関連ニュース

ユニフォームパートナー