QR発券でラクラク手続き。譲渡も可能です。
セブンイレブンマルチコピー機にて、「チケットぴあ」を選択。ツエーゲン金沢を検索し、該当試合の駐車券を購入。Pコード「592440」別途、各種手数料がかかります。
東金沢駅から徒歩15分。金沢駅、石川県庁から無料シャトルバスを運行しています。周辺道路や商業施設への迷惑駐車は、絶対にお止めください。
みなさん、こんにちは!キャンプレポートのお時間がやってまいりました!
今日から帯同するスタッフが変わり、文章のテイストもだいぶ変わりますが、その辺りもお楽しみください。笑
それではどうぞ!
今日からキャンプ帯同だー!
早速ですが、練習場にいくまでの道中、私は思いました。
選手たちはみんな、一体どんな音楽を聴いているのだろうか…?
移動のバスの中、ほとんどの選手がイヤホンをしています。
自分の好きな音楽を聴いて、練習に向けて気持ちを高めているようですが、どんな音楽を聴いているか気になります!
これは完全に余談ですが、私の大学の友人は練習前に、小松選手とそっくりなプロゴルファーの方が宣伝している某英会話教材をずっと聞いていました。
気持ちの高め方は人それぞれだなと感じました。笑
今度、選手たちに何を聴いているのか、突撃したいと思います!乞うご期待ください!
さてさて、本日も都城は快晴です!!
ウォーミングアップ後、3人組の基礎・パス&ムーブで身体を温めました。
その後は対人トレーニングなど、より実践形式に近いトレーニングが行われました!
キャンプ9日目は午後の練習がなくなった為、少し短いですがレポートもここまで。
連日の2部練習に、選手たちの身体もいい感じに仕上がってきているようです(^^)
ツエーゲン金沢のSNSでも、キャンプの様子をお届けしているのでそちらも要チェック!!
■ツエーゲン金沢公式Twitter
https://twitter.com/zweigen_staff
■ツエーゲン金沢公式Instagram
https://www.instagram.com/zweigen_official/?hl=ja
それでは、また次のキャンプレポートもお楽しみに!
平智広氏 強化部スカウト担当 就任のお知らせ
交通事故の発生について
嶋田慎太郎選手の怪我について
ユニフォームパートナー