QR発券でラクラク手続き。譲渡も可能です。
セブンイレブンマルチコピー機にて、「チケットぴあ」を選択。ツエーゲン金沢を検索し、該当試合の駐車券を購入。Pコード「592440」別途、各種手数料がかかります。
東金沢駅から徒歩15分。金沢駅、石川県庁から無料シャトルバスを運行しています。周辺道路や商業施設への迷惑駐車は、絶対にお止めください。
皆さん、こんばんは!
本日も張り切ってレポートを書きたいと思います(^^)
今日の宮崎も快晴!
風もなくとにかくサッカー日和⚽
まずはウォーミングアップで身体と頭の準備をします!
笑顔も交えながら、しっかりと準備をします。
選手たちの笑顔を見ると、つられてにっこりわらっちゃいます☺
次は、ゲームに向けてチームとしての狙いやセットプレーの確認を行いました。
先ほどのにこやかな表情とは打って変わった真剣なまなざし。
最後はクロスからのシュート!
金沢では恒例、最後にキーパー陣vsフィールド陣の勝負🔥
今日は6分間で7点!!
クロスからゴールが決まったり、ミドルが決まったり!!
キーパー陣は何度もナイスセーブを見せ、白熱の闘いに!!
気になる結果は…!?!?
この通りでした。笑
最後は、これボール握ってないのよと得意気な石井ちゃんでお別れ!笑
それではまたお会いしましょう~。
平智広氏 強化部スカウト担当 就任のお知らせ
交通事故の発生について
嶋田慎太郎選手の怪我について
ユニフォームパートナー