この度、ご来場される皆さまが少しでも安心してご観戦いただくために、パートナー企業の株式会社橋本清文堂&株式会社中島商店から共同で消毒シートをご提供いただきました。
ご提供いただいた5,000個の消毒シートは、6/19(土)京都戦にご来場いただいた皆さまに無料で配布させていただきます。

■橋本清文堂代表取締役 橋本修一様よりサポーターの皆さまへ
昨年からのコロナ禍における大変な状況下でもツエーゲン金沢の選手たちはいつも全力でプレーする姿で、私たちに大きな勇気と元気を届けてくれています。
次は、我々サポーターがその選手たちの勇姿に応える番です。
そして弊社は「人々の安心と安全を繋ぐ」という考えのもとそのお手伝いとして、スタジアムにお越しのツエーゲン金沢のサポーターの皆さまをはじめ全ての方に少しでも安心・安全を提供できたらと考えております。
みんなで心をひとつにして精一杯チームを支えていきましょう!
そして京都に勝ちましょう!!
■橋本清文堂のご紹介
人々の安心を繋ぎ・伝える 印刷でこの街をはつらつと元気に
社名の「清文堂」とは、「清らかな印刷文面の道(堂)」を意味し、チラシ・ポスターなどの一般印刷から金融機関、鉄道関係の専門印刷も手がけ、法人向けの各種カードやノベルティ印刷も行っています。
■会社概要
会社名:株式会社橋本清文堂
代表:代表取締役 橋本修一
所在地:石川県金沢市示野町南51番地
電話番号:0762-266-0555

■中島商店代表取締役社長 中島雄一郎様よりサポーターの皆さまへ
今、コロナ禍において金沢のまちは未曽有の時代を迎え、まちの雰囲気は停滞感が漂っています。
しかし、それを払拭するのは、J1への昇格を夢に戦いに挑戦をし続ける「ツエーゲン金沢」の姿・勢いだと確信しています。
そして、それを後ろ盾するのはサポーターである私たちの使命ではないでしょうか。
弊社は、サポーターの皆さまに安全を提供し、スタジアムで精一杯応援できる環境作りに率先します。
皆のパワーを選手に届けましょう。
■中島商店のご紹介
1863年(文久3年)創業以来、和紙卸売業から洋紙、包装資材等を取り扱っています。
近年では、長年培った流通ネットワークのノウハウを活かし、情報機器分野へ参入。
「情報文化産業のコーディネーター」として、コンサルティングセールスを基本に業容の拡大を図っています。
■会社概要
会社名:株式会社 中島商店
代表:代表取締役会長 中島秀雄/代表取締役社長 中島雄一郎
所在地:石川県金沢市十間町8-1
電話番号:076-261-8281
URL:http://www.nakasima.co.jp/
■対象試合
2021明治安田生命J2リーグ第19節ツエーゲン金沢 vs 京都サンガF.C.(19:00キックオフ)
■イベント情報
6月19日(土)京都戦では、ツッパリナイトを開催。
詳細はこちら:https://www.zweigen-kanazawa.jp/gameinfo/20210619/
さらに、金沢市・能美市ホームタウンサンクスデーとなります。
金沢市・能美市在住の先着2,000名様を無料でご招待!
※6月17日(木)までに下記から事前申請が必須です。
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/ZK/20165_pvdb_317?cid=mkdbRpFull