NEWS ニュース
9/18(日)大分戦「スタジアム学園祭」出演・出展学生団体・サークル・部活動募集のお知らせ

この度、9月18日(日)大分トリニータ戦にて、第2回スタジアム学園祭を開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

2021年に第1回を実施したスタジアム学園祭は、当日多くの高校生・大学生の皆様に初めてご来場いただく機会となり、学生及びパートナー企業様からも好評をいただきました。

学生同士、学生と地域、学生と企業、スタジアム・クラブを通して皆様に新たな繋がりが生まれることを目的に、クラブ理念「挑戦をこの街の伝統に」に紐づく5つの価値の1つである「つなぐ」を、スタジアム学園祭を通して実現できればと考えております。

 

併せて、イベントを共に盛り上げていただける学生サークル、学生団体、部活動、同好会を募集いたします。

募集①:ステージ出演(サークルや団体)

募集②:ブース出展・出店(サークルや団体)

企業様向けのご案内は別途公開いたします。

スタジアム学園祭概要

■日程

9月18日(日)2022明治安田生命J2リーグ第37節大分トリニータ戦(キックオフ時刻未定)

 

■目的

①地域をつなぐ事を目指すサッカークラブとして学生(高校生〜大学生)の地域への各種活動の紹介実演の場を設ける。

②日頃熱中していること、挑戦していることを表現する場。

③学生同士はもちろん、学生と地域の方々、学生と地域企業の交流機会を創出する。

 

■場所

石川県西部緑地公園(陸上競技場、噴水広場、産業展示館3号館)

ステージ出演者募集

■出演場所

【A】スタジアム内メインスタンド正面

【B】噴水広場ステージ

【C】産業展示館内特設ステージ

 

■ステージ内容

①音楽(楽器演奏、歌、合唱)

②パフォーマンス(ダンス、チアリーディング、踊りなど)

③芸能(和太鼓、漫才など)

④その他(クラブの判断により、イベント開催の趣旨に沿ったもの)

 

■対象

部活動、同好会、学生サークル、学生団体、地域団体

 

■応募方法

下記応募フォームよりお申込ください。

<応募フォーム>

 

■1次締切

8月31日(水)

ブース出展団体募集

■エリア

【A】産業展示館内の特設エリア

【B】スタジアムコンコース

【C】噴水広場

 

■ブース内容

①体験

②展示

③販売

 ※販売物は、法人・団体との確認もあり、事前に確認させていただきます。

④その他(ご来場いただく方に楽しんでいただくこと)

 個別の企画のご相談も可能です。備考欄に記載ください。

 

■経済条件

ブース出展料:無料

ブース出展いただく方+引率者最大5名まで、観戦チケット(SA席)「2,700円相当」をお渡しします。

 

■ブースについて

広さ:3m×3m

実施内容によりスペース等はご相談いたします。

机・椅子などの備品はクラブにて用意いたします。

団体個別に必要な備品はご持参ください。

 

■応募方法

下記応募フォームよりお申込ください。

学校関係者の方のブース出展も受け付けております。下記フォームからお申込ください。

<応募フォーム>

 

■1次締切

8月14日(日)

企業様向けのご案内

学生とのコラボ企画や採用活動に紐付けたブース出展や協賛メニューは個別にご案内させていただきます。

ご案内を希望される企業担当者がおりましたら、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

ご案内開始のタイミングでお送りいたします。

▷お問い合わせフォームはこちら

  • 金沢ゴーゴーカレースタジアム
  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー