NEWS ニュース
10/23(日)栃木戦 小島歯科クリニック開業25周年記念シート募集のお知らせ

この度、10月23日(日)栃木SC戦にて、クラブパートナーの小島歯科クリニック様による「小島歯科クリニック開業25周年記念シート」を募集することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

25組50名様をピッチ全体が見渡せるSA自由席(北A)にご招待!

たくさんのご応募お待ちしております!

小島歯科クリニック開業25周年記念シート募集概要

■対象試合

10月23日(日)2022明治安田生命J2リーグ第42節栃木SC戦(14:00キックオフ)

 

■募集定員

25組50名様

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

■対象席種

SA自由席(北A)

 

■応募締切

10月16日(日)23:59

 

■応募方法

<専用フォーム>よりお申し込みください。

応募には無料のJリーグID登録が必要です。

 

■当選発表

当選者には、10月17日(月)18:00頃にメールにてお知らせさせていただきます。

 

■注意事項

・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

・お申込はお1人様1回までとさせていただきます。

・キャリアメール(@docomo.ne.jpなど携帯会社が提供しているメールアドレス)の場合、セキュリティが高く、ダウンロードページのURLが記載されたメールが届かない場合がございます。申込登録の際は、極力YahooメールやGmail等のアドレスをご登録ください。

・本企画にお申込みいただくと、自動的にツエーゲン金沢がお気に入り登録に追加され、ツエーゲン金沢からのお知らせを受信いたします。JリーグIDのお気に入り登録からツエーゲン金沢を解除する、メール配信許諾を停止すると当落選メールが届きませんので、当落選メール通知まではご注意ください。

・迷惑メール受信を拒否されている方は、@zweigen-kanazawa.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

<小島歯科クリニック 小島様コメント>

歯科医師となって37年、そしてクリニックを開業して25年が経とうとしております。

ここまで来れたのは歴代の勤務医、歯科衛生士、歯科技工士、受付などのスタッフ、僕の家族、そして何よりもクリニックを、僕を信じて通ってくださった12,240人を超える患者さんのお陰であると感謝しております。

また一方で、2006年のツエーゲン金沢設立に携わり、2年間フロントスタッフを務めたことは僕の人生のターニングポイントであり、誇りでもあります。

そこで今回、小島歯科クリニック開業25周年記念として、今季ホームゲーム最終戦に25組50名様を御招待する企画をさせていただきました。
ひとりでも多くの方と一緒に、最後を勝利で飾るべく熱く応援したいと思います。

ご応募お待ちしております。

 

■診療科目

一般歯科/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科

■診療内容

一般的な保険診療はもちろん、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、インプラント治療、マウスピースを含めた矯正治療にも対応しています。

■アクセス

石川県金沢市もりの里3丁目29番地

■公式サイト

https://kanazawakojima-dc.jp/

  • 金沢ゴーゴーカレースタジアム
  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー