NEWS ニュース
【選手×地元企業】廣井選手プロデュース「ルームフレグランス」販売のお知らせ

この度、10月23日(日)栃木SC戦グッズショップにて、ツエーゲン金沢のアパレルブランド「WAYZ」の「ルームフレグランス」が販売開始となりますのでお知らせいたします。

 

当日は、香りのテスターもご用意しております。

ぜひ現地にてお買い求めください!

 

この商品は、ツエーゲン金沢キャプテン廣井友信選手と化粧品事業を主として展開する「株式会社ケイズ(本社:金沢市専光寺町)」との共同制作品です。

本企画は2022年5月より始動し、開発者を交えた本格的な香りのヒアリング、パッケージカラーやラベルデザインなど、廣井選手の思いや好みを見事に表現した商品が完成しました!

 

<開発者を交えたヒアリングの様子>

<工場見学の様子>

<完成した商品と記念撮影>

販売概要

■商品名

ルームフレグランスNo.27

 

■価格

4,400円(税込)

 

■容量

80mL

 

■香り

清涼感のあるシトラスと、ほんのり甘さのあるフローラルが調和した華やかで爽やかな香り。

忙しい日々を優しく包み込み、明日も頑張ろうと思ってもらえるような香りにしました。

 

■販売開始日

10月23(日)2022明治安田生命J2リーグ第42節 栃木SC戦(14:00キックオフ)

▷11:00〜グッズショップにて販売

■廣井選手コメント

最初は用意された香りから好きなものを選ぶだけかと思っていましたが、香りを作る調香師の方がいたり、「どういうシーンで使いたい」や「香りから得たい効果や加えたい思いや気持ち」はたまた「好きな色」などの想像以上の本格的なヒアリングもあって今回の香りにたどり着きました。

またラベルデザインには僕のサインの特徴でもある、背番号「27」の「7」にちょんと横棒がついたものを選ぶなど、こだわりポイントをたくさん詰め込みました。

今回の香りはリラックスをテーマに、優しく包み込まれるような香りであり、明日も頑張ろうと思ってもらえたらいいなという思いを込めて作りました。

僕も大好きな香りが出来上がったので、是非皆さんにも楽しんでいただければ嬉しい限りです。

 

■制作過程

調香打合せ  :2022年5月中旬

デザイン打合せ:2022年7月下旬

工場見学   :2022年10月13日(木)

 

<株式会社ケイズについて>

ケイズは、金沢本社工場の技術と、東京・大阪営業所の情報力、そして世界のパートナーネットワークの融和により、化粧品を通じて美と健康をお届けしている会社です。

スキンケア化粧品やシャンプー・トリートメント・香水など、様々なアイテムの企画開発から製造までの作業を一貫して行い、パッケージを含めた容器の卸売業までトータルで行っています。

ツエーゲン金沢とは2022シーズンにパートナー契約を締結

 

■所在地

〒920-0356 石川県金沢市専光寺町ニ188

  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー