NEWS ニュース
【超短期!】2022シーズン実使用選手直筆サイン入りアイテム「HATTRICK(ハットトリック)」オークション開催!

今シーズンのホームゲーム会場にて掲出していた「選手のぼり旗」、「選手タペストリー」、さらにヒュンメルスペシャルマッチのチーム賞として、ヒュンメルより贈呈され、今シーズン選手たちが着用していた「ZWEIGEN MARATHONA(マラソナ)」の3商品が、12月7日(水)20:00から「HATTRICK(ハットトリック)」にて、オークション形式で開催・出品されることとなりましたのでお知らせいたします。

 

今回のオークションは、1年間どんな時でも選手を信じ応援してくださいましたファン・サポーターの皆さまに、今シーズンを闘い終えた選手たちから「温かい応援に応えたい」との思いから開催が決定いたしました。

今シーズン応援してくださいましたファン・サポーターの皆さまへの感謝の気持ちを選手の直筆サインに込めてお届けいたします。

また本企画での収益は、今後のホームタウン活動に活用される予定です。

 

開催期間はそれぞれ5日間のみと超短期!

来シーズンはより上位を目指して闘います。

これからも熱いご声援をよろしくお願いいたします!

オークション開催概要

■開催期間

第1弾:12月7日(水)20:00〜12月11日(日)22:00

第2弾:12月14日(水)20:00〜12月18日(日)22:00

第3弾:12月21日(水)20:00〜12月25日(日)22:00

 

■オークションサイト

HATTRICK

入札方法などは、上記サイトをご確認ください。

出品商品概要

第1弾:ZWEIGEN MARATHONA(マラソナ)

今回出品する商品は選手が実際に着用したhummelコラボスニーカーです。

こちらのスニーカーはサイドパネルにチームカラーのシェブロンライン、左足のインサイドにブラックでツエーゲン金沢のクラブロゴを加えたオリジナルモデルです。

今シーズン公式戦の移動などで選手たちが実際に着用した大変貴重なスニーカーとなります。

今回はその貴重なスニーカーに、今シーズン応援していただいたファン・サポーターの皆さまへの感謝の気持ちを込めて、選手の直筆サイン入りでお届けいたします!!

14番塚元選手は都合によりサインがございません。

1年間着用したため、多少の汚れがございます。予めご了承ください。

第2弾:選手のぼり旗

今シーズンよりホームゲーム会場を彩ったのぼり旗です。来場された皆さまをお出迎えするため、またスタジアムの雰囲気を向上するために制作されました。

14番塚元選手は都合によりサインがございません。

1年間掲出したため、多少の汚れがございます。予めご了承ください。

第3弾:選手タペストリー

こちらも今シーズンよりホームゲーム会場を彩ったタペストリーです。

メインスタンドコンコース・バックスタンドコンコースにそれぞれ掲出され、皆さまをお出迎えするために制作されました。

14番塚元選手は都合によりサインがございません。

1年間掲出したため、多少の汚れがございます。予めご了承ください。

  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー