ツエーゲン金沢過去最多来場者数達成のお礼

2年ぶりの1万人チャレンジデーは「13,070人」というクラブ史上最多のご来場者数を達成することができました。

ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました。

 

このクラブ最多のご来場者数は、我々クラブスタッフの力だけでは成し得なかった結果です。

遠方であることから沖縄からのビジター来場者数は多く見込めない中で、ご招待に頼らない今回の1万人チャレンジデーは大きな挑戦でした。

ご来場いただいた皆さまはもちろんのこと、チャレンジサポーターとしてチラシを配っていただいた方、ご家族ご友人にお声がけをしてくださった方、社をあげてご来場くださったパートナー企業の皆さま、1万人チャレンジデーを告知してくださったメディアの方々、そしてこの「13,070人」という大変多くのお客様に安心安全で楽しいホームゲームを過ごしていただけるよう一生懸命運営をしてくださったボランティアスタッフの皆さま、ツエーゲン金沢に関わり応援してくださった全ての皆さまの力の結集の結実でありました。

全員で成し遂げた1万人、達成の瞬間は過去の成功とは全く違う何とも言えない感動がありました。

事前告知や事前準備、当日の運営などで至らぬ点もあったかとは存じますが、本当に本当にありがとうございました。

 

幣クラブは「挑戦を、この街の伝統に。」というクラブ理念を掲げ、その理念を体現できるよう活動しております。

この先も挑戦を続け、もっともっと多くの県民の皆様に夢を与えられるような伝統あるクラブになれるよう、精一杯努力してまいります。

引き続きツエーゲン金沢へのご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ツエーゲン金沢ゼネラルマネージャー 西川圭史

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop