NEWS ニュース
【募集期間延長】歌って繋ごう!ツエーゲンのテーマ大募集!

この度ツエーゲン金沢では、皆さまと共に今を乗り越え、前向きな気持ちでリーグ再開を待つべく、「歌って繋ごう!ツエーゲンのテーマ」を実施いたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、日々お家での時間を過ごされている皆さま。

試合が開催されない中、選手やサポーター仲間たちにも会えない日々が続いています。

だけど会えなくても心はひとつ。

ファン・サポーターの皆さまお馴染みの「ツエーゲンのテーマ」をみんなで歌い、一致団結してこの状況を乗り切りましょう!

 

ぜひ皆さまからの楽しく明るい「ガンガンいこうぜ!」をお待ちしております!

 

実施概要

■応募期間

〜5月24日(日)23:59

募集期間を延長しました

 

■撮影方法

・ヘッドホンやイヤホン等で「音源動画」を聴きながら「参考動画」のように室内で歌ってください。

 ※曲のテンポを合わせるためですので、イヤホン等無しで歌っていただいても結構です。

 ※撮影時は歌っている方の声以外の音が入らないようご注意ください。

・「音源動画」を参考に歌ってください。

 (フルコーラスまたは、このページの下部に記載しているパートのいずれかを歌って撮影してください)

・動画はカメラを固定して横向きに撮影してください。

・「参考動画」の中新さんと同じくらいのサイズで撮影してください。

 ※ご家族やきょうだい一緒に写っていただいても結構です。

 

■応募方法

「撮影方法」の通りに撮影いただいた動画を下記へお送りください。

info@zweigen-kanazawa.jp

メール件名:ツエーゲンのテーマ応募

メール本文:

・ご氏名

・お電話番号

 動画に不具合があった際にご連絡させていただく場合がございます。

・歌っていただいたパート(フルコーラスの方は「フルコーラス」と記載してください)

・メッセージ

 

動画の容量が大きく、メールに直接添付できない場合は、下記のツールをご活用ください。

ギガファイル便:https://gigafile.nu

fire storage:https://firestorage.jp

どちらも登録なしで無料でご利用いただけます

<利用方法>

・動画データをPC上で圧縮しzipファイルにする

 (Windows,Macどちらもデータを選択した状態で右クリックをすれば「ファイルを圧縮する」の項目が選択できます)

・上記サイトにアクセスし、PCで作成したzipファイルをアップロード

・サイトで作られたURLをメール本文に記載してツエーゲン金沢へメール送信

 

■注意事項

口パクの動画は採用致しかねますのでご注意ください。

お送りいただいたパートが偏った場合、採用できない場合がございます。予めご了承ください。

パートは複数お申し込みいただけます。その場合は動画をパートごとに分けて、1通のメールでまとめてお送りください。

 

<参考動画>
<音源動画>

 

「ツエーゲンのテーマ」

シアトルスタンダードカフェ(作詞:中新賢人 作曲:川本将史)

 

<パート1>

ツエーゲン! ガンガン行こうぜ

ツエーゲン! 輝く“J”の舞台

( WOH OH OH OH OH WOH OH!! )

 

<パート2>

輝く明日へ向かおう

降り注ぐ太陽と 追い風を受けて

憧れる場所を目指そう

真っ直ぐな進路 旗をなびかせて

 

<パート3>

何時でも 恐れないで

振り向けばそこに 仲間がいるから

 

<パート4>

ツエーゲン! ガンガン行こうぜ

ツエーゲン! 広がる夢と希望

( WOH OH OH OH OH WOH OH!! )

 

<パート5>

ツエーゲン!ガンガン行こうぜ

ツエーゲン! 輝く“J”の舞台

( WOH OH OH OH OH WOH OH!! )

 

<パート6>

大きな虹を描こう

青空のキャンパスに 君色絵の具で

何時だって 感じてるよ

見上げればそこに あなたがいるから

 

<パート7>

ツエーゲン! ガンガン行こうぜ

ツエーゲン! 広がる夢と希望

( WOH OH OH OH OH WOH OH!! )

 

<パート8>

ツエーゲン! ガンガン行こうぜ

ツエーゲン! 輝く“J”の舞台
( WOH OH OH OH OH WOH OH!! ) . . .

  • 金沢ゴーゴーカレースタジアム
  • LINEスタンプ
  • TEAM ZERO
  • 挑戦の芽
  • COREZO
  • MDPバナー

関連ニュース

トップパートナー